あたらしいお友達

  水曜日


  ラファちゃんとお散歩

  あたらしいお友達にあいました。

  話では聞いていたのですが、あうのは今日がはじめて



  IMG_2075 (500x437)


  パフくん  トイプーの男の子  4ヶ月です。


  IMG_2077 (500x375)


  そばにいくと、パフくんは、「う~」って、いうんですが、

  身体も、声も小さいし、エルフも、ラファちゃんも そんなこと全然気にしません。

  (って、いうか、エルフの頭が、とても大きくみえるんですけど)



  IMG_2079 (500x415)


  パフくん、がんばってますね。(^_^)

  そうなんです。パフくんのおにいちゃんは、

  イエローラブのマックスです。

  ミルクの元カレなんですよ。(*^。^*)

  マックスと、ミルクは同じ歳で、小さい頃はラブラブなふたりだったのですが

  ミルクが おばさんおとなになった頃

  若い世代のさくらちゃん(ゴールデン)に マックスの興味が移ってしまいました。 


  パフくんのおにいちゃんで、ミルクの元かれのマックスとは・・・・↓


  IMG_1750 (500x375)


  マックスは、とても やさしいおにいちゃんで パフくんにいたずらされても

  我慢しているそうです。

  パフくん、きっと、気持ちは大型犬ですね。

  

  ラファちゃんと、パフくんが 4ヶ月  エルフ8ヶ月と

  楽しい散歩風景の続きを撮ろうとしたら、デジカメのSDカード残量なし!!

  こんなときに
 ショック!!







  昨夜の2わんこ


  IMG_2074 (500x375)



  IMG_2071 (500x375)


  顔の表情といい・・・

    寝ぞうといい・・・おなじです。

  エルフは、最近、ミルクのすることを、よくみていて、まねっこばかりしてるのですが

  まさか、これも ??

  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ぱふしゃんって、あたちのもってるぬいぐるみのわんこと おなじおおきさでしゅよ。
ぱふしゃんって、おもちゃみたいでしゅ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
朝の散歩でラファちゃんに会っちゃたわ。エルフの子守だけでも 大変なのに、、ゆっくり散歩できないです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
パピーが ふえました。小雪の小さい頃からのお友達は、少なくなりましたが、みんなの分もがんばって 長生きしようね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー