ありがとうございます

  月曜日


  ミルクへの たくさんのお祝いメッセージを

  ありがとうがざいます。 


  ミルクは、もちろんのこと、

  も、とてもうれしく思っています。

  あたたかい言葉をいただいて、ミルクの笑顔も

  また、ぴかぴか☆輝きそうです。



  IMG_3105 (500x322)



   IMG_3107 (500x315)


  いっぱい食べる・・・という気持ちはわかるけど 

  ミルクはダイエットしないとね(←努力はしてるのですが)




  IMG_3083 (375x500)



  おねえちゃんがくれたワインで お祝いしました。

  (なぜか、飼い主が 飲みました・・・・)

  明日の火曜日  がお休みなので、

  ミルクに 美味しい物 用意しましょうね




  IMG_3084 (500x375)



  台風が、温帯低気圧に変わったというものの、

  風が強くて、まだ、外で遊べないエルフ

  グダグダ・・・していました。




  
   5月半ばに人事異動があり、新しい職場に変わりました。

  仕事内容は、同じなのですが、メンバーも 環境も違うので、慣れなくて

  夜は、横になると どこででも 眠ってしまってます。 

  まだ、生活パターンが つかめなくて、

  わんこたちにも、迷惑かけてます。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
帰宅時間が遅くなっているので、家事が片付かないので、わんこたちを かまってる時間が少なくなってます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
3わんこが「かまって!」とくるので、手足フルにつかって、撫ぜてます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
仕事に出かけるときは、3ワンコとも、それぞれ寝ていています。それはそれで、助かるのですが、見ないようにしてあきらめているようで、切なくなってしまう飼い主です。思い過ごしかしら?  
  
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー