水遊び、ふたたび・・・・

  水曜日


  午前10時ごろに、部屋の温度計をみたら、

  な・・なんと・・・すでに 32どぉー!!



  これでは、部屋に居ても、熱中症になってしまいそうだわよ。

  水遊びでもして、クールダウンしましょう!

  と、ふたたびプラ舟プール



  エルフは、水道のシャワーは平気なようなので、

  今日は、水遊びできるかも




   IMG_3511 (500x375)




   IMG_3515 (500x375)


  そうよ。だから、安心して遊んでちょうだいませ



   IMG_3512 (500x375)


   ミルクに教えてもらおうね。



   IMG_3509 (500x375)




   IMG_3508 (500x375)



   IMG_3513 (500x375)



   結局、ミルクが、ひとりで、はりきって遊んでました。

   エルフは、水道のホースから、出る水をがぶがぶ飲んだり、

   シャワーにして、ぬれるのは、楽しそうなのに、なぜ、プールは嫌?




   IMG_3525 (500x375)


   エルフは、日陰で休んでいるつもりなのでしょうが、

   からだの半分、お尻のほうは、にあたってるよ。


   そのころミルクは・・・・
 




   IMG_3519 (500x375)



  ひとりプールを 楽しんだ後の、休憩中。

   しっかり、タオルで拭かせてもらいましたよ。。






 


   IMG_3521 (500x375)








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あたちは、マウンテンドッグだから、どてにのぼるほうが、好きなんでしゅよ。←ほんとかな??




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
じゃあ、あたしは、ゴールデンレトリバー・・・・ だから、水が好きなのね。 ←それは、どうかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
暑いからって、あなたたち、いってることが変よ。へたなだじゃれで、寒くなる・・・なんてこと、ないのよ。←厳しい小雪さんです。


エルフに水遊び楽しいよ!の応援のポチッをお願いします。 
 


プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー