なにか足りない

   木曜日の夜、

   デジカメが が帰ってきました。

   ホンコン・マカオの旅は、楽しかったようです。


 




   朝、細かいゴミが、散乱していました。

   「なんだろう??」

   と、部屋を、見回してみたのですが  (?_?)





   
     DSC00025.jpg



    あれっ?なにか 足りないような・・・・・

     ホネがない!!


    プラスチックで、できていたこのワンコ用ほねが、ない!!

    

    ・・・・・・ 「さては~~、エルフ、食べた かじったね?!」 





    DSC00024.jpg



    「えっ?! なんのことでしゅか?」




   細かくなっていたようで、 うんPで,でてくるといいのですが。 

   でも、ずっと、置いてあって、興味も示さなかったのに、

   何で、今になって?

    もしかして、今朝、  吠えたときに


   無視して、起きていかなかったから?

   嫌がらせ?  それとも、たいくつで?



   予想がつかないことばかりするエルフです。





DSC00035.jpg


  テンプレート、ハロウィンに変えてみました 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
小さな物だと、無くなっていても、すぐに気がつかないものですね。でも、なんで、ホネを選んだのか?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
その手前におもちゃのはいったかごが、あるんです。それに、ぬいぐるみも、ガーコちゃんも出ていたのに・・



小雪と、ミルクの2わんこいても、壊されたり、無くなったりしなかったのに人気ブログランキングへ






プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー