ネコ?・・・いいえ、ワンコのお友達です


  いつもの遊歩道のお散歩



  散歩1


  そうですよ! 



  散歩2



  散歩3



  まだ、うちのそばです。

  今日は、どんなに、ダダコネーゼエルフでも、

  時間を気にしないで付き合いますよ!!

  あいかわらず、だらだら、時間ばかりかかる散歩です。

  

  それでも、やっと、釣りのおじさんグループの集会場所に着きました。

  (冬の間は、日当たりのよいベンチのところで井戸端会議しています)

  エルフが、撫ぜ撫ぜのおねだりをしていると、

  「あれか、子猫みたいな・・・・」

  と、おじさんのひとりが遊歩道の先の方をみていうので

  そちらの方向をみてみると、『黒い子猫みたいな?」をつれた人がやってきます。



  ネコ?




   も、思わず、子猫を連れて散歩?と思ったほどかわいい、



  アナキンちゃん1



  子猫のようなポメラニアンのアナちゃん

  手のひらに乗るくらい小さくて、子猫みたいだったんですって。

  少し大きくなったと言うけれど、

  どのくらい、小さくてかわいいか、というと。。。。。





  あなきんちゃん2



  「お名前は?」 と訪ねると


    「アナです・・・・アナキンっていいます」

  (ダースベーダー? 黒いから)と、聞こうと思ったのですが、

  『ダースベーダー』の言葉が思い出せなくて聞けなかった  
                ↑

         (ケンボーショーっていうのよね、さのあママさん。)




  こはるちゃん3



  そして、キャバリアの小春ちゃん

  エルフより半年だけ年上なのに、

  静かな落ち着いた女の子

  ママさんに抱っこされているのは、犬が苦手だからなんですって。


  小春ちゃん・・・・

  実は、ミルクのBFのキャバリアのチョコちゃんが、去年から夢中になっている彼女なんです。

  チョコちゃんママさんから、お互いに話をきいていたので

  「チョコちゃんが夢中になっているこはるちゃん?!」(現在形)と、私

     「チョコちゃんが、大好きだったという ミルクちゃんちの・・・」(過去形)と、小春ちゃんママさん。

  はじめましてなのに、すでに知り合いみたいにお話できました。




  お友達に会えれば、ご機嫌なエルフです。





  ご機嫌





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
アナキンちゃん、たぶん、まだ4ヶ月くらいかしら?!でも、エルフのこと恐がらずにご挨拶してくれました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


エルフとの散歩は1時間から2時間かかるときもあれば、ほんの数分のときもあるという気まぐれエルフです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー