お手紙がきたでしゅ



  こんにちは、エルフでしゅ。

  日曜日に、おでかけしたのでしゅが、

  「昨日は 朝、早く起きたから、ねむいわ」

  と、おかあしゃんがいって あくびばっかりしいているでしゅから、

  ブログは、あたちが、書いていましゅ。





お手紙1



  REXにいしゃんから、おてがみかきたんでしゅ

  「虹の橋」のそばで

  休憩しているそうでしゅ 




   お手紙2



  『僕は、ゆっくりしているから、

   ずっと、ずっとあとでおいで』

  だって


  『エルフちゃんが、おばあちゃんになっても、

   かわいいから、エルフちゃんだって、わかるから、ずっと後でいいからね』

  って、かいてあるでしゅ。


  おかあしゃん、犬さんみたいにわんわん泣いていたでしゅ

  テッシュで、ずっと鼻水をかんでいてうるさかったでしゅ 





   お手紙3



  REXにいしゃんは、

  沼観察が、すきだったでしゅから、

  いまは、『虹の橋』のところで、お友達観察しているとおもうでしゅ


  REXにいしゃんのおねえしゃんのリコしゃんが、

  「れっくんは、おともだちのところにあそびにいってるみたいです」

  「今日、れっくんがきたよ。って、いわれます」

  って、いっていたそうでしゅ。


  あたちも、REXにいしゃんみたでしょ。


  おそとにみえたから、ずっと、みていたんでしゅけど、

  おかあしゃんが、


  「なに?なにかいるの?なにかみえるの?」 


  おかあしゃんには、REXにいしゃんが、みえなかったみたいでしゅ。

  ざんねんでしゅ。




   いっしょ



   「一緒に並べておくから、おはなししていてね」


  と、ならべてくれたでしゅ。

  REXにいしゃん、また、遊びにきてほしいでしゅ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、突然 走ってソファーに乗って窓の外をみるんです。だれかいるの?って、外をのぞくんですけど、誰もいなくて。最近よくあるんです。そんなときにリコさんから、「あそびにきたよ」って、よく言われるんです。という話を聞いたのでした。




にほんブログ村




にほんブログ村    
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー