お誕生日を忘れていたわけではないんです。

   バースディ1


  29日は、私の誕生日でした。

  11歳になりました。 


  なのに、おかあさんったら、忘れていたんですよ!



  忘れてなんかいなかったんですよ。

  『おはなし会』が終わったら、ペットショップによって、

  ケーキを買って帰ろうと家にいるときに思っていたんですから・・・・



  もう、1度いいます。

  私の誕生日を忘れていたんですっ!! 
 



   いや、だから、家を出る前までは覚えていたんです。

   で、『おはなし会』が終わってバス停に向かいながら、

   (あれ?なんか、どこかに寄ろうとおもっていたはずなんだけど・・・・どこだっけ?)

   と、想い出せなくて、考えていたら、バスがきちゃったから乗ったんです。
 



  私は、それを忘れているって、言うんだと思うのです。



  ばーすでぃ2



  おうちに帰ってきたおかあさんが、ポストを覗いたら 


  『ミルクちゃん』と、書かれたお手紙があって、

  それをみた時、おかあさんは、「ケーキをかうんだったわ」って、思い出したんですって。

  ひどくない??
 



  バースディ3
 

 
  ママちゃんさんは、覚えていてくださって、こんな素敵なカードを贈ってくれたんです。




  ぷれぜんと1


  リンははさんからも、プレゼントいただいたの。


  
  ぷれぜんと4





  プレゼント2



  エルフったら、私より先に 鳥さんのおもちゃをくわえて、

  遊んでいたから、

  おかあさんに、『これは、ミルクへの贈り物なのよ」って、怒られていたわ。





  お誕生日を忘れていたおかあさんには、ちょっと怒ってしまうけど、

  こんな素敵なカードやプレゼントをいただいて

  嬉しいから、おかあさんのことは、許してあげることにします。


  それに・・・
 



  ごはん



  お肉たっぷりのごはん作ってくれたし・・・・・ 




 おめでとう1




  おめでとう2



  エルフが 「おめでとう」って、    チュッしてくれたから。  




  それからね、エルフったら、

  こんなこというんですよ。 





   内緒話1




  内緒話2




   あら、内緒話?どんなはなしたのかなぁ~~?




   おめでとう3




  ミルク 11歳のお誕生日

            おめでとう!
  








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクのプレゼントの鳥さんは、エルフが遊んでます。




にほんブログ村
去年、手術したときから、11歳のお誕生日がまちどおしかった・・・、こうして迎えられ、とってもうれしいのです。でも、欲が出て、来年もその次も。。。誕生日を迎えられますように!と、願っています。




にほんブログ村
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー