おでかけ 梅田


  1泊で  のところに出かけた2日目

  梅田にいってきました。


  梅田に行ったら、買いたいものがあり、

  前日の夕方、

  『阪急梅田店』によって場所の確認をしておきました。  



  店頭には、

  『本日の、販売は完了いたしました』

 という案内がありました。


  「ヨシッ!明日がんばるぞ!!」  



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

  翌朝、早めに  のマンションを  がひとりでて、

  並ぶ覚悟で、まっすぐ、阪急梅田店を目指します。



  梅田1



  急ぎ足で、阪急梅田店の地下食品売り場にいきます!!


  

  並んでない?!

  

  2~3人待ちで買えました。





  ハッピーターン



    阪急梅田店にしかないというハッピーターン

  マンゴー・木苺・黒糖・メイプル・バナナ・カマンベール味



  60個いり3150円  (職場に30個いり1570円)を購入


  さぁ、次です。




  こちらは、行列ができていました。

  でも10分待ちくらい
 




  バトンドール
 


  バトンドール・・・・グリコのプリッツですね。

  シナモン・抹茶・ストロベリー・シュガー(ミルクは売り切れ)

  

  を、買いました。



  1時間くらい並ぶのを覚悟していたのですが、

  すんなり購入でき

  娘たちとの待ち合わせまでに、時間があります。



  阪急デパートのなかを、ぶらぶら





  キティちゃん喫茶裏&トイレ




  なんと!ラブリーな『キティちゃん喫茶』がありました。

  いたるところにキティちゃんが飾られ、ピンクの壁で、

  椅子もテーブルもピンクだった・・・・ような。

  ここは  が撮りずらかったので、画像なしですが、

  奥にあったお部屋(キティちゃんと写真が撮れるとか)と

  パウダールームも、かわいかったです。





  S0114011.jpg



   このあたりで待ち合わせ



  ランチは、婿どのおススメの『こなな』のパスタ




  ランチ1



  パスタは、だし汁・味噌・醤油・など選べて、

  おいしかったです。


   は、だし汁の、「明太としっとりシラスの野沢菜添え」


   が、「南瓜(なんきん)とひじきの・・・・・・・なんちゃら」(忘れた)
  

  婿どのが、「南瓜(なんきん)の・・・・・なんちゃら(やっぱり、忘れた




  ランチ2


  そのあと、今年春にオープンしたという『グランフロント大阪』

  を案内してもらいました。
 




  梅田2




  梅田3




  

  日曜日から、東京で仕事があるという  といっしょに、 

  夕方の  で、ヨコハマにもどってきました。


  まだまだ、行ってみたいところはあるけれど、

  それはまたいつかの、楽しみに・・・・と、思っています。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
娘の住んでいるところの駅そばにあったマルエツでも、買ったものが。
旅先では、スーパーによると、おもしろい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
重いので、小さい方にしました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



  S0304032.jpg

「買い物しすぎ」と、娘に怒られた・・・・・

 だって、どれも、限定品なんだもん




プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー