朝んぽは いっちょがいい!


   ある日の大和のひとりっこ散歩




   2015-8じゃれもいないでちゅ




     2015-8ちゅまんないでちゅ




     朝んぽは、

     ミルク → エルフ  → 大和  の順番なので、大和がお散歩にでるころには

     誰もいません。


     こんなときは、ロングリードで「オイデ」の練習をするには

     ちょうどいいのですが・・・・

     大和は、ひとりっこ散歩はつまらないらしい。

     

    


     2015-8ちょうだ!
   


    大和 なにか思いついたらしい    ?!


   2015-8エルフねぇたんといっちょにいく




     う~~ん、エルフねぇたんに きいてみようね。


     ・・・・ってことで、翌日の朝んぽ






      2015-8いっちょにいくでちゅ



   玄関から飛び出したエルフのあとを追いかける大和



      2015-8もぉ~~



   ニオイチェックのエルフと 待ってられない大和



      2015-8楽しい大和


   大和は、エルフねぇたんのそばをチョロチョロしながらついて歩くのですが




      2015-8きゅうけいでしゅ



   まさかのエルフのダダコネーゼ  




     2,015-8ハトさん集合

     


     2015-8きゅうけいしてるでしゅ



     ??2015-8休憩





             やっ、やまと。いつもはこんなことしないんだよ。

     今日は、エルフねぇたん、疲れちゃったのかナァ~  (ほとんど歩いてないけど)








    その翌日は 大和は、ミルクといっしょに朝んぽ

   ゆっくり ゆっくりですが エルフより長い距離歩きます。




      2,015-8ミルクおばたんきゅうけいしないでちゅか





      2015-8きゅうけいしないわよ





     


      2015-8お散歩はむずかしいね





      エルフねぇたん、ミルクおばたんとの散歩は

      むずかしいね、大和。




     でも、ひとりっこ散歩のときより、大和は張り切って

     楽しそうなんです。

     大和がパピーのときの間だけのいっしょに朝んぽ。

     いつまで一緒に朝んぽできるかな?










           にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
            大和がダダコネーゼを覚えないでほしい!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー