りんごちゃんと 多頭飼いあるある?

         りんごは 『医者いらず』 

                と、言われていると聞いたことがあります。

             → ☆



でも、りんごちゃんって、

        色といい、形といい、かおりといい

     眺めているだけでも、心が癒されます。


    

     ↑  そんなりんごちゃん、

      きららふぁーむ から届きました。



       2015-11王林です.



    のぞいているのは アフロヘアーの大和

    今回は 『王林』 をお願いしました。

   

     箱をあけるやいなや・・・・・
 




       2015-11手紙を読む?



    「みかどにぃたんからのおてまみでちゅ。


       やまちょがよむでちゅ!」  



     くわえて お手紙をかみしめながら読んでます。 





        2015-11ふむふむ




     大和がお手紙(きららふぁーむのお便りです)を

     読んでいる間に

     リンゴちゃんの皮をむいて、と・・・・





       2015-11おうりんでちゅね





       2015-11りんごきりました




    いっただきま~~す!




       2015-11どうぞ


   はい、エルフ。どーぞ!




        2015-11リンゴを食べるエルフ



      おうりん。っていうんだって。




      2015-11やまちょにも



    やまちょにも、はやく くだちゃい!


   ぐいっと、割り込んできます。 


     こうして、

      →  エルフ  →  大和

     と、順番に食べているのですが、

    TVを見ながら食べていると、

     時々・・・・あれっ?

     エルフにあげたっけ?

     あれっ?大和の番???

     あれ?  たべたっけ?

    などと迷っていると
 



        2015-11もっとくだしゃい


      物足りなそうなこんな視線が・・・・・・




     「あのね、みかどにぃたんのおてまみにね、

       『エルフちゃん、やまちょくん、

      りんごちゃん、いっぱいてたべちぇね。

      ってかいてあっちゃです。』

       だから、いっぱいくだちゃい!!」



 
         う~ん、そうなの? 書いてあった?


      じゃぁ、 用の分をあげるね。 



      ↑ と、食べたのですが、

       なんだか、  の口には、

       りんごちゃんが2~3切れしかはいってないような

       気がするのは

       気のせいかしら?  
 





            ↑ それもそうだけど、

           もしかして、エルフ→ エルフ→大和→エルフ

           になっているかも






       




       おいしいりんごちゃん   


         バニジャンの会場でであえますよぉ~~。

      イケメン営業担当の帝くんにも

         あえますよぉ~~!
 




          2015-11営業部長帝氏
      










              
にほんブログ村
               おやつのときも、今度は誰が食べる番?と、わからなくなって、
                2回続けてもらえるお得なワンコがいるのです。
               これって、多頭飼いあるある?
               それとも、飼い主が忘れっぽい?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー