大和の親戚会 in ドイツ村


ちょっと前のこと・・・

    あっ、ちょっと、ちょっと前のこと 


  2月6日  

    チーバにあるドイツ村に行ってきました。
 





      2016-2ドイツ村1



    

     ここのドッグランで大和の親戚さんが

     集合するよ。と

     と声をかけていただき

     とっても楽しみに待っていた日です。




      2016-2ドイツ村2



   初めてのドイツ村

   施設内は  で移動できるんですね。


  ぐるっと 一周まわってみました

  (↑ほんとは ドッグランの看板表示がわかりにくくて 入り口にもどってしまったのです)
  

  




      2016-2エルフ大和


     左がエルフ、

      右が大和です。





       2016-2親族会1




      2016-2親族会2

   fb で コメントを送らせていただいたり

     コメントいただいたり

   バニジャンですれ違ったり


    しているのですが

   こうしてあらためてお会いするの初めてなので


   「はじめまして」 の大和の親戚さんです。


     参加されたのは


     空くん、 花ちゃん、 海くん

     バーニーくん、 犬心くん、 オーシャンちゃん

     リリーちゃん、クッキーちゃん、ごん太くん



     そして 大和、エルフ

    

   





       2016-2やまちょとあちょぼ~1



     やっぱり みんななんとなく似ているので、

    「 あれ?大和はどこ??」
  
    と、大和を探していると

    女の子を追いかけているのが大和でした。




       2016-2しつこい男2



  リリーちゃんを 追いかける大和


      2016-2きらわれちゃでちゅ



    しつこさに嫌われる男・・・・







         2016-2ここにいるでしゅ




     この日のエルフのお気に入りの場所は

     ここのあずまや
   

    「みんなのにもつばん してましゅ」 






   ドッグランのスタッフの方から

   「50メートル競走しませんか。

    賞品もでますから」

   ということで 

    1ワンづつ 走ってタイムを計っての競争です。





     2016-2かいくん



     2016-2ごんたくん



     2016-2空くん
    


       2016-2リリーちゃん



    全員写してなくて ごめんなさい 


    大和も走りましたよ。 


     エルフがゴールで待っていれば

     大和が  「ねぇたぁ~~ん」 と

     まっすぐゴールに走ってくる!!


       という作戦をたてたのですが

       エルフがゴールにいるのを拒否。

       お気に入りのあずまやに逃げてしまったため


       大和は 「ねぇたぁ~~ん」と

      あずまやにいるエルフに むかって

      まっすぐ走ってきました。
 





        2016-2はやかっちゃでしゅか
    


    よって、大和は

    最下位 記録無し・・・・・・


   (おとうさんは、 なんで エルフとゴールで待っていないんだよ!って怒ってました)


      ↑まぁ、 大和らしいよね。

    記録より、エルフねぇたんです。









       2016-2おひるでちゅ1


    お昼タイム


       2016-2お昼でしゅ1



   2016-2これは?



     2016-2バーニーくん犬心くん




     2016-2空にいたん海くんはなちゃん



      2016-2花ちゃん海くん



      2016-2クッキーちゃん


    2016-2親族かい




      2016-2ごん太くん?かな





       2016-2ひとやすみ


    「やまちょ、がんばって

    はちっちゃから つかれちゃでちゅ・・・」



     と、ゴロンとお昼ね大和




        2016-2あたたかなお汁粉



      空くんのママさんが

      お汁粉をつくってきてくれました。

      身体がポカポカ温かくなりました。 






         2016-2エルフ



           2016-2おなわの大和


     今回も、

     最後はおなわになった大和

  


     楽しい1日でした。

    ご一緒していただいた皆さん

     ありがとうございました。


    また、お会いできる日を楽しみにしています。






        2016-2お土産のビールとソーセージ



     お土産コーナーで買った

     ドイツビール & ソーセージ







            
にほんブログ村
            今回お会いできなかった親戚バニさん
            次回が楽しみ(←次回っていつ??)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー