7月のできごと  その2  ロッジ花月園ドッグラン 


山中湖の旅行の続きです。

  先月、お泊りしたところです。 ロッジ花月園→★

  覚えているのかな、にっかにかの笑顔のおふたり





    2017-7ロッジ花月園1



   飛び出さないようにネットを持ってきたのですが

  エルフはネットをくぐって 3回も脱走 

  1度目は リードをぎりぎりつかんでセーフ 

   しかし、2度目、3度目と隙を見て脱走

   結局 つかまったのですが

   にたにたご機嫌エルフでした。  



   




     12017-7帝くんと



  帝くん家といっしょに朝食をとったあと

  ロッジにあるドッグランで遊ばせてもらいました。





    2017-7ベンチの下が好き



  ドッグランなのに ベンチの下で寛ぐエルフ




   2017-7きららふぁーむのネームいり



   『きららふぁーむ』 のネーム入り K-9

  かっこい~い 





  このとき 大和は、帝くんの 「ワン」 の声に嬉しくなって

   飛び掛りそうでしたので お縄中。



   帝くんパパさん、ママさんの

  「やまちょもフリーにしてあげて。」

  という優しい言葉に甘えて そのあと、大和もフリーに






2017-7.gif



     み。 「あっ、やまとくんだ」

        や。 「あり?みかどにぃたんはどこでちゅか?」

     み。 「ふふふ・・・」

        や。 「みかどにぃたんいなくなっちゃでちゅ」





     2017-7そばにいます



  気がつけば そばにくっついてました。






      2017-7笑顔1


    いいお顔、いただきました。




     2017-7笑顔2




     2017-7エルフ、大和





     2017-7エルフ


   笑顔いっぱいのエルフ



    2017-7大和


   同じく笑顔の大和


    
    2017-7帝くん3



    帝くんも にこにこ


     ん??  帝くんのお鼻とお口のなか・・・・・




   2017-7帝くんお口に土が



     土が。。。。。

     ボール遊びしたからかな?




      

    さぁ、次のお楽しみの場所に移動しましょう



    2017-7つぎでしゅよ



   みんな おそいでしゅよ!



    2017-7どこでちゅか



    
     まだまだ、続きます。 

        にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
         帝くんちのお水は特別な味がするらしい
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー