朝霧フィールドドッグガーデン in 5月


すっかり ブログのおさぼりがいたにつき

  アップする記事は、 ~現在、過去、未来~~♪ ♪ (未来はないけど)

  を、いったりきたりしています。 

  

   で、今回は5月24日のこと

   この日、天気予報は 雨?でした。

   高速を走る途中、パラパラと小雨にあいましたが

    になりました。


   着いたところは






    2015-5朝霧高原



    朝霧フィールドドッグガーデン



     2015-5花ちゃん海くん2



    この日は、花ちゃん・海くん姉弟も 遊びに来ると聞いていたので

    とても楽しみにしていました。



   エルフと  は、海くんとは 「はじめまして!」 なんです。

   
   




    エルフ、いつもの散歩はダダコネーゼなのですが、

    ドッグランでは、ふらふらと 歩き回ります。 走ります。






     2015-5おいで1



   ランを散策ちうのエルフ



      2015-5オイデ2



    エルフ、走ります。



     2015-5おいで3




      42015-5オイデ



   ボーダーコリーちゃんが 遊ぼうと駆けてきてくれたのですが・・・



     2015-5オイデ5



   エルフは、ボーダーコリーちゃんのスピードにはついていけず

   ひとりで 気ままに遊ぶのが好きなようです。 (← 他のわんこと上手に遊べない)

   他のワンコと遊んでいる画像がありません・・・・
 




     2015-5ランしたでしゅ


      「エルフでしゅ。よろしくでしゅ」




     2015-5エルフでしゅよろしくでしゅ



   ひとりで ごあいさつにいって、撫ぜてもらっていたりして・・・

     ランのすみに取り残されてました。 






     走った後は、木陰で休憩



     2015-5クローバーのティアラ



   クローバーが いっぱい咲いていたのでティアラを作ってみました。



   この日、このドッグランにきたのには、

   理由があるんです。

   パピーの海くんに  と  を 会わせたい!というほかに・・・・・


     スミマセン、、、、続きます。 


   







           にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
           エルフは、ランの中をひとりで遊んでいるので、あれっ?エルフはどこ?と探すと
           木陰で休んでいたり・・・・・カメラ片手に、ポツンと私。でした・・・
           
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー