かみかみ大王

              



               カミカミカミカミ……


これは おもちろいでちゅ



2015-7かみつき大和1










あっ!おかぁたんのにおいがするおもちゃ みーちけたっ!!




2015-7かみつき大和3



   お散歩バッグを 押さえ込み

                         カミカミカミカミ……









     あ~おかぁたんのそのブラブラ おもちろいでちゅ

     
     ぼくにもかちて~

        2015-7かみつき大和2



      カメラのベルトを引っ張りっこ

   

                 カミカミカミカミ……


      ( おかげで 写真はブレているものばかり)





        2015-7かみつき大和





     これも ぼくがみっけたでちゅ




       2015-7なんでも





    おきているときは、カミカミするものを探してきては

       かみついている大和

    かみつき亀 大和


    ジョーズのテーマソング が聞こえてきそうな勢いです。




     なんでも かんでも 大和の目に入ったものは

     大和のおもちゃになってしまいます。

     もちろん、靴でも 人の足でも 手でも・・・・・







   えっ?! あっ!!大和、ダメ~~  

   ミルクのあんよ だよっ。
 






        2015-7かみつき大和



     ぼやけてますが、ミルクの後足をカプリッとしています。



        だっちぇ、 ミルクおばたん、

               う~っておこらないでちゅよ。





   ミルクは、足をちょっとずらしました。

      調子に乗った大和は今度はシッポをかぷり


         やめなさーい!!  






      ミルクが怒りました。

        やさしいミルクですが、大和にはよく怒ってます。

         っていうか、嫌がるミルクにしつこく近づくからなんですけどね。

     

         








         


         では、ゆっくり休めないエルフ

        お散歩のときは、  と (も?)  橋の桐の木の木陰で休憩 






       2015-7やすんでいくでしゅ




    そーだね。 おやつタイムにしますか?




       2015-7はととエルフ




   エルフの頭の上に 鳩さん





         2015-7たいへんだっぽっ





   お散歩のときは、いつもの笑顔のエルフです。 

   


   エルフのおやつのクッキー、鳩さんにもおすそ分けしました。


    では、まだ 笑顔のでる余裕のないエルフです。











         にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
だ~~れだ? 
           
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー