大和、大きくなりました。




毎日、暑くて  

   お散歩もショートコース(←エルフはいつものことですが)

   お友だちにもあえないし・・・・・


     お散歩デビューもまだの大和もいるし

   のなか いろんな物が散乱しています。




    部屋が片付かない言い訳です。 






       2015-7ちんまり大和




   うちに来たときの 「ひえひえタイル」 の上の大和







      2015-7大きくなりました
(7月5日)


   大きくなりました。 

   「ひえひえタイル」 まだ、少し余裕があるかな?? 
 




     2015-72ヶ月大和
(7月20日)


   いや、ギリギリかな?





    身体も大きくなりましたが、





     2015-7ミルクとの距離も覚えてきました




     ミルクおばたん やさしいでちゅよ。 






     2015-7エルフねえたんとも





   エルフねえたん おこらなくなったでちゅよ




     怒られない 教育的指導のはいらない距離を覚えてきました。






      2015-7檻の中なら




   大和が 檻の中  サークルの中で寝るときは

   エルフは、そばで寝ています。

   エルフが、2階に避難して  のベッドにくることはなくなりました。

       ( ↑ それはそれで、寂しいけど・・・)      



 








         2015-7まだゆだんできないでしゅ
  


          でも、まだ あのこはゆだんできないでしゅ!




   そう、時々、エルフが 怒っている声がします。

   大和は、上手に距離を保って、遊んでいるようになったのですが、

   そこはまだ、パピー。

   うれしくなって、調子に乗って、「あそぼー」とくっついていくと・・・・

    近づきすぎるのは、まだ嫌なようで

    身体がふれる加減で、怒ったりおこらなかったり・・・・のエルフ







       2015-7がおぉ~




  カミカミ大王の大和

  小さなとがった歯で、カミカミしますから。

       それも、(人、犬の) 手とか足とか、柔らな感触が好きみたい

    噛まれたら痛いし、嫌だよね。

    それに、しつこいし・・・・・・・
   











       


          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
          エルフがかじった壁を引き続き 大和がカミカミ
          そこは、エルフねえたんのマネをしないでください!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー