パピーはじっとなんてしていられない


子犬って、こんなに じっとしていない パワフルだったかしら?



   と、大和の元気さに関心してしまう・・・・



   エルフも パピーの時はやんちゃで
 
    エルフのおかげで、なくなったもの(壊された物)、 

   増えたもの(いたずら防止グッズなど)が

    たくさんありますが

    いたずら防止グッズは、いま、大和に役にたっています。





    エルフは やんちゃでいたずらで甘えん坊でしたが
   
      (エルフは、今でも甘えん坊ですけど)

     大和が、とにかくじっとしていないのです。


    「やまぴょん」 と、大和のことを は、時々よんでいるのですが

     それは、大和はぴょんぴょん跳ねるように 走り回るからなのです。









         2015-8どれであちょぼかな




    何にでも、興味津々

    TVの画面を じっとみていたり・・・・





      2015-8ねえたんみつけたでちゅよ、テレビの中




         起きているときは、テンションマックス!        




         2015-8ボール遊び1





         2015-8ボール遊び2




   プピプピ ひとりでボール遊びをしていたかと思うと・・・・・・



   突然、トイレシートに走り出し、

    チッコをすませると、ボールはすっかり放置され







           2015-8ねえたんみちゅけた




    次のターゲット(←エルフ)、発見!







        2015-8ねえたんみちけた!




               (いやな予感がするでしゅ・・・)






          2015-8あちょべ~~!






         2015-8あちょべ~~2





      大和は、エルフのまわりでひと暴れ?したあと

      突然 サークルに入って水を飲んで・・・・・・








         2015-8コテン




   エネルギーがなくなってしまったのか、

   そのまま、へそ天で爆睡。



    大和、きみはウルトラマンか?! 
  
    めいっぱい あばれた 戦ったあとに、

     タイマーがなって、静かに去っていく。


    いや、怪獣のほうかもね・・・・・・・










           
          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
          大和をみていると、忘れていたエルフのいたずらを思い出してくる。


            「おかあしゃん、わすれたままでいいでしゅから」
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー