お散歩 初心者マークの大和

    お散歩は、初心者マークの大和



      初日は、エルフねぇたんと 一緒に朝ンポ 

      (ダダコネーゼエルフが手本になるかは疑問ですが)





   (スマホから)


     エルフねえたん、まっちぇくだちゃい!


   (スマホから)



   (スマホから)


    チッコは、トイレシートの上でしないのでちゅか?




  (スマホから)


     なにしてるんでちゅか?




  (スマホから)



     ぼくもみちゃいでちゅ





  (スマホから)


       大和は、エルフの後をついてはいくのですが


       エルフは、知らんぷり マイペースで歩くので、

        遅れる大和と、引っ張るエルフとで

の両手は綱引き状態です。




   という、理由で

     翌日は 大和はひとりっこ散歩





       2015-8おいで1



   ロングリードで、「オイデ」の練習しながら歩きます。

  が・・・・・





      2015-8おいで2


     「それは 葉っぱです。大和、食べないでください。」

      

      気を取り直して、





      2-15-8いまいくでちゅ





       2015-8おいで3




        2015-8おいで4




        2015-8おいで5



      なんにでも興味津々

      ハトさんをみつけて立ち止り・・・

      通り過ぎる自転車をながめ・・・

      いっこうに、進まない散歩。。。。。。。

       「じゃあ、おうちに帰るよ」

      と、 の近くになると、 ダッシュで駆けていく。

       そして、・・・・・・・






     2015-8たじゃいま~かえっちぇきた



   玄関ドアのまえで、鍵をバッグから出している をみあげて



  「はやく、あけちぇくだちゃい。

   ミルクおばたんと エルフねぇたんが、

   やまちょのかえりがおちょい!ってちんぱいしてるでちゅ」



   (↑  う~~ん、大和それはどうかな?)ボソッ




   で、大和、お散歩の感想は?




      2015-8えるふねぇたんといっちょがいい



     だそうです、エルフねぇたん。


       「えっ。。。。。。。。。」








       ミルクも、元気にお散歩しています。
       

      .2015-8元気に散歩してます


      ショート散歩ですが、涼しい場所で休みながら、

      毎日、お散歩しています。

      ずいぶん痩せてしまったので、今はフツーのゴールデンサイズ。

          (元気な頃は 40キロあったの・・・)
      
       13歳のシニアのミルク、この夏を乗り切ってくれました。





      2015-8なにかよう?



    ハトさんが集まってきました。   こちら→☆


     ハトさん、 ここの場所でミルクとのおやつタイムはないんです。









        にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
         散歩の途中に、「おかぁたん」と、座り込む大和。まさか、大和も・・・・?!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー