前途多難



雨がやんで、晴れ間がのぞきはじめて、ほっとしたのもつかの間、

 早朝の地震の大きな揺れ

 みなさん、だいじょうぶだったでしょうか?

   









     雨のあがりの朝んぽ





       ロングリードを手にして、いつもの遊歩道を歩く

      大和が後ろを、トコトコついてくる・・・・・・・追いかけてくる

      おいかけてきてる。。。。。。はず。。。。




      2015-9散歩に行くよ




   大和、散歩に行くよ。おいで!





      2015-9ちゃんぽいかないでちゅ1


   

       大和ぉ、あのね、ミルクおばちゃんは、もうお散歩は済んだんだよ。



    (大和は ミルクのリードを咥えてぐいぐい引っ張るのです。←ミルクは怒らない。

     ミルクは首をひっぱられて、身体が斜めになって歩くことになるので、

     一緒には散歩しません)







       2015-9エルフねぇたんよんでくるでちゅ




        じゃあ、やまちょ、エルフねぇたんをよんでくるでちゅ    



        大和、エルフねぇたんも散歩終わったんだよ。






      (エルフは、自分のペースで歩くので、あっちこっちと移動するので

        足元で、チョロチョロする大和を私が踏んでしまうために危険極まりないために

       いっしょにいけません)






       2015-9やまちょだけ?



      うん、大和とおかあさんと散歩ですよ。




      2015-9おうちにかえるでちゅ




   


      

      2015-9ちゃんぽいかないちゅ2





      ほらぁ、お散歩は楽しいよ。  


       いくよ、やまと♪    ほらっ!






        2015-9おかぁたんいっちぇいいでちゅよ1






       2015-9ここでまっちぇるでちゅ2




     いやいや、大和。そうではなくて・・・・・・


     で、お散歩終了。






        2015-9ひとりでいってくだしゃい





       大和の散歩も (←も)、前途多難・・・・・・









            にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
             ミルクかエルフの、どちらかいっしょなら元気に歩く大和です。
             
             
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー