いつものお散歩風景

もう10月です。

  来週に、大和の狂犬病の予防注射をすませれば、

  エルフと一緒におでかけできます。






    先週の朝んぽ

    久しぶりにラファちゃんもいっしょ。
  





      パーティー201507-10おやつ




   おやつパーティ

   こはるちゃんママからオヤツをいただく・・・・





     2015-10ぴとっ1



   おかあさんたちの 話の間は

   エルフトラファちゃんは、

   ぴったり寄り添って寛ぎタイム


   ↑ 歩くときもこんな感じで寄り添ってます。

    5歳児コンビです。


   このあと、エルフと大和がお散歩チェンジしました。






     2015-10お散歩ていうのはね

   

   2015-10ここでもぴたっ



    あらあら・・・大和も ぴったり並んで歩きますか? 




      2015-10こはるちゃんベンチで



  公園のこはるちゃんベンチで休憩





     2015-10アナキンちゃん



  アナキンちゃんにあいました。



  ラファちゃん、こはるちゃん、アナキンちゃんたちは

  エルフとほぼ同じくらいのお年頃です。

  エルフは、同じ年齢のお友だちワンコとバトルしたり

  わちゃわちゃ遊んだりしてワンコたちのルールを覚えることができました。
  

  だから、大和と同じくらいのおともだちにあえるといいね~~

  と思っていたら・・・・・





    2015-10はじめまして



     朝んぽであえました。




     2015-10むぎちゃん



    むぎちゃん。

    柴の女の子

     3ヶ月なんですって!

   ピョンピヨンとそばに来てくれました。





     2015-10よろしくでちゅ



   「わんこさん大好きで 「あそぼ!あそぼ!」って、
 
    しつこいから、嫌がられてしまうんです。」

   って、かわいいおねえさんママさん。


  いえいえ、 「あそぼ!あそぼ!」 大歓迎です!

  エルフねぇたんにあそぼう!ってすると、

  「うるさいでしゅ」と怒られてしまう大和。

  パピーらしくいっぱい遊んで育ってほしいので。

  むぎちゃん、これからもよろしくね。
  






            にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
            大和、身体は大きいけれど、まだ4ヶ月
   
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー