ミニ大和と 大阪旅行


先々週のことなのですが

 大阪にいる娘夫婦のところに行ってきました。

  よりによって 間違えて 『こだま』に乗ってしまい

 大阪まで、たっぷり3時間 

 文庫本1冊読むことができました・・・・・。




    (早く着いたら娘との待ち合わせ時間まで 大阪でぶらぶらするつもりだったのに

    待ち合わせ時間ピッタリの到着でした。)








   2015-10灘の酒蔵



   今回は

  『灘の酒蔵』めぐりをし





     2015-10阪急梅田




   2015-10阪急



 今回の旅行のお供のミニチビ大和と 『阪急うめだ』 の前   





      2015-10アフタヌーンティー


   ティータイム  


   ええ~~っと、なんだったけなぁ~このケーキ。

   バナナティーを飲んで このケーキを食べると

  カスタードクリームの味がする・・・・・・だったけな?  



   
   2015-10つの田のおべんとう
   

   『阪急うめだ』 の地下で

  『つの田」のステーキ弁当をかって帰りました。






     2015-10大阪土産



    酒蔵で試飲して おいしかったお酒を購入

    (重いので小さいサイズ)


     
  いったくんのゴン母さんに教えていただいた

    「プレッツェルクロワッサン」 おしかったです!!

   夕方の時間帯だったのですが、並ばないで買えましたよ!

   

   『パブロ』 のチーズケーキ も買いました。


   大阪 たのし~~い♪

    おいしいものいっぱい!!


    そうそう、それから北欧小物のお店 「asoko」 も連れて行ってもらいました。







      2015-10ないしょばなし



         「ねぇねぇ、おかあさんったらあたしたちのお土産を買ってこなかったらしいわよ。

         チーズケーキをほんのすこ~~し食べさせてくれただけで許してもらおうって思っているのかしら?」





         「あたちたち お利口におるすばんしてたでしゅのに。

          大和、おかあしゃんのアンヨおもいっきりかみついていいでしゅよ。」
  



           やまちょは、よくわかんないでちゅけど、

           ミルクおばたんとエルフねぇたんがちょういうなら、

           おかぁたんをカミカミしちゃうでちゅ!」  
  









             にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
             娘夫婦のご近所で、 バーニーズと散歩している人を見かけるらしい。
             (ブログで)知っているバニさんかしら?会いたいなぁと思っているのですが、
             今回も、私は見かけることができませんでした。ザンネン・・・・

コメントの投稿

Secre

No title


こんばんは(^-^)

クロワッサン美味しかったですか(*^▽^*)
並んでなくてよかった~!
asokoも行かれたんですね!
私はまだ行ってないんです。並んでなかったですか?
いい旅行になりましたね(^-^)

大和くんのちっちゃい歯でカミカミされちゃいましたか(;^ω^)
大和くんのカミカミ可愛いやろな~( *´艸`)


No title

クロワッサンおいしかったです!
ありがとうございます。

こだまで時間をとられてしまって
梅田のお店を見て歩くことができませんでした。
次回の楽しみにします。

また、いろいろな情報教えてくださいね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー