バニてるぼうず



    ヨコハマ地方 朝から雨です。  

    天気予報を きいていると  

    明日も雨・・・・・・・

    エルフにとって 久しぶりのお出かけ

     大和ははじめてのおでかけ

   それも、はじめてエルフねぇたんといっしょです。



  そこで・・・・・・







   


        2015-10てるてるぼうずエルフ



    バニてるぼうず  てるぼうず~♪ 

      あ~した てんきにしておくれ~♪ 


             はれましゅように!! 
        





            2015-10てるてるぼうず大和




    ♪~ バニてるばうず てるぼうず~♪

       あ~したてんきにしておくれ ♪   




      

     わかっちゃでちゅっ! 



     やまちゅが

      てんきにしちゃるでちゅ!





      2015-10はれおちょこやまと



   ↑ ほんと?

     たしかに 病院にお出かけのときは

     いつも天気がよかったけどね。




      2015-10てるてるミルク



     ゴルてるぼうず  てるぼうず~♪

      あ~した てんきにしておくれ ♪



      (長距離の移動は無理だから ミルクはお留守番です)


      あたしも 


         はれるようにいのってあげるわ!





     




 



    今日の朝んぽ


      2015-10朝んぽで1


    雨で川の流れがはやいわ~~と

    川を眺めていると

    ・・・・・・ん?

        ・・・・・・んんっ?  





       2015-10すいか?



   スイカは流れていました。

   「すいか太郎」が はいっているのだろうか?

 
    でも、今10月なのに  なぜスイカ?









               にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
                あざらしエルフに
               「明日、はれますように」っと
               ぽちっとおねがいしましゅ

コメントの投稿

Secre

No title


も~~~カワイ過ぎる~~~(≧◇≦)

なんて可愛いバニてるぼうずさんなんでしょ!
ゴルてるぼうずさんもメッチャ可愛い~~~!

ぜぇーーーったい明日は晴れるよ!!!


すっスイカはなんででしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~
晴れるといいですね~

それにしてもスイカが流れてくる横浜・・
素敵すぎる・・笑

頂いたキティちゃんとペコちゃんの入れ物は
ルイのお弁当箱になっています。
中身はいつも茹でたささみですが・・・

Re: No title

ミルクとの散歩でスイカを見つけたとき、デジカメを持っていなくて、
今度はエルフと散歩にでたときに、証拠写真とりました。

どこから流れてきたのか
どうしてスイカなのかしら?
お散歩も何が起きるかわからないですね。

てるてるぼうずの結果報告、早くアップしなくちゃ!

Re: No title

ぜひぜひ、お会いしたいです。

初めての男の子バニなので、
いろいろおしえてください。

Re: No title

ブログでルイちゃんのお弁当箱になっているのをみました。
使ってもらえてうれしいです。
うちはお散歩のときの、オヤツいれ・・・
というか、エルフのダダコネーゼ対策のおやつ入れになってます。

中味はボーロなので、ときどきハトと一緒にオヤツたべてますけど・・・。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー