ビリビリ・・・ぼろぼろ・・・・ごちゃごちゃ




片付け上手・・・とはいわないけれど

     
    

  
  お仕事に行く前に

  おもちゃは 片付けていきます。


        眠る前にも 部屋の中のものは

        片付けてから 布団にはいります。


  なのに・・・・

      なのに・・・・・

  気がつけば

  目の前にみえるのは いつも光景







       2015-10ごちゃごちゃ



    とか



     2015-10びりびり


      ↑  まだ、読んでなかった夕刊  

    とか



       2015-10ぼろぼろ



   ↑  11月のTV番組ガイド  

       とか







       っんとにもぉ~ 

   と片付けようとしたら

   おもちゃの前にやってきて






      2015-10まとめてあるでしゅ



  

      たしかに、まとめて置いてあったけど。。。。。


      遊んでなかったよね? ぼそっ




       2015-10びりびりあちょんだだけでちゅ


      びりびりは、 遊んでるって言わないよね。ぼそっ   

       のなかが 片付かないのは

      が手抜き

      せっせと、散らかすお2人さんのせいだわね。

      きっと・・・・・ 
 

         





                
にほんブログ村
                ちらかしてないでしゅ。
                あそんでるんでしゅ!・・・・エルフ
                
                びりびりしてないでちゅ。
                あちょんでるんでちゅ!!・・・・大和

コメントの投稿

Secre

No title


お出かけもいいお天気になりましたね!
バニてるぼうずさんとゴルてるぼうずさんは凄いですね!


大和くん、ビリビリ楽しく遊んでるのよね(;^ω^)
そうよね!
ワンコは楽しいけどね…
後かたずけまでしてくれるのならね(^_-)

No title

大和くんだけの お仕事と思ったら・・・以下略 笑
いいよ 若い証拠よ!ね エルフたん(^^♪
ミルさんも お片付けしてから出勤えらい!
カロリー消費になるよね ぷぷっ
あたしんち あちこちに おもちゃ転がったままです~

では

チビバニ集合しましょうか~♪
ミルさんは日曜日お休みですか?
みんなの予定が合って集まれると良いですね^^

アーレのブームはスリッパです。
1日1個壊されてる感じ。
最近私のお気に入りのブランドが
スリッパ100円の無くなったのよ~!
冬用のもこもこのは250円
2日で1足無くなるのは結構痛いです。
早くブームが過ぎ去ってくれると良いんですけど^^;

No title

アースは3歳になってもビリビリ遊びが治りません
怒られるのわかってるから私が帰ると逃げてくわ
それでも尻尾をブンブン振ってるんですけど。。。。(;一_一)

エルフちゃんもオモチャ出しても壊さないからいいぞぉ!
アースにビリビリ遊びやめるよう言ってね~

Re: No title

いたずらは パピーだから。
と、半分あきらめているのですが、
掃除が大変ですね。

ため息つきながら、片付けてます。

Re: No title

カロリー消化?

ぴのまりママしゃん、いいことをおしえてくれたでしゅ。
あたちと大和、これからもっといたずらして
おかあしゃんのカロリー消化をてつだうでしゅよ。
   エルフより

Re: では

いいですね~~
私は基本、土曜日がおやすみなんです。
もし予定が合えば、Woofでも
ヤドリギでもいきます。
あそんでください!!

Re: No title

いえいえ、3歳はまだまだです。
エルフのいたずらが少なくなったのは最近ですから。
あれっ?もしかして大和のおかげで
エルフのいたずらが目立たないだけかも??

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー