野次犬


 にあるもの

   ひとつ壊れると、伝染したように

   調子が悪くなるってとってありませんか?

 
      ・・・・・・  


   ミル家、

     続いているんです。

         


     まず、2階のトイレのタンクからの

     ポタポタ水漏れを 直したのが昨年。  



     今度は、1階のトイレタンクに

     水がたまらない。

     ということで 修理したのが、夏くらい。   




   そして、

      調子の悪かったお風呂のドアがついに壊れ、

     昨日、取り替えました。  



    そして、そして

      今日は、TVの基盤の取替え

       ↑ こちらは、TV本体に問題があったので

         無料修理。 ほっ



   


     修理の業者さんの訪問が続いて

       ちょっと、片付いている家のなか。  


     しかし、そのたびに

        エルフと大和は 隔離されます。


    ( エルフは、業者さんの作業道具を

      くわえて逃げ回ったり・・・・・

       玄関の業者さんのくつを 噛んで遊んだり・・・などの

      の前科があります。

       ドアを閉めて閉じ込めたら

       あけろ~~!と 前足でガリガリして、

       ドアをキズだらけにした前科もあり )




              というわけで






        2015-10だれでしゅか?




    TVを、 修理する人を

      めずらしそうに、みつめるふたり






       2015-10じーっ



    ふたりの手前にあるガードですが

    置いてあるだけのものなので

    大和が 寄りかかれば

    簡単に倒れてしまうのですが、





       2015-10なおっちゃ?



      触ると 

      ガチャン!という音がするので

        ( わざと、音がするようになっているらしい。)

      恐くて近づけないのです。

      この音が苦手なのはエルフだけなんですが

      まねっこ大和なので

      ガードには、近づきません。  




     

               いつもは、大和がそばにくると エルフは避けるのに

               こういう時は、

                エルフと大和はなぜか急接近する。





       


         これで、修理は打ち切りにしてほしい。

        諭吉さんは、いつでも団体行動  







             にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
              TVは、突然画面が消えてしまう。という 
              現象がおこるということで、
              メーカーが基盤交換をしてくれました。
              
              

コメントの投稿

Secre

はじめまして!
暇なあらいぐまです~♪
コメントありがとうございました(^○^)
しかも
うちのはなと親族と名乗り出ていただき
本当にうれしい限りです(T-T)
エルフちゃんは、はなのおばさまに当たるんですね~♪
エルフちゃんとはな
似ておりますね~♪
ミルさんち
ミルクちゃん、エルフちゃん、大和くん
とてもほのぼの楽しそうですね~♪

もう、嬉しくって
文章が変ですみません(._.)

しかも
おうちの物が立て続けに修理必要な
大変な時に、能天気なコメントして
スミマセン(T-T)

今後とも
宜しくお願いいたします\(^_^)/

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

エルフも小さい頃はやんちゃで
いろいろ壊されてがっくりしていました。
いまでこそ、壊されることがなくなりましたが、
それもまた寂しかったりして・・・・

いつか、はなちゃんに会える日が来ること
楽しみにしています。

よろしくお願いします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー