ミルクのこと





     ミルクの散歩は、

      超ショートコースなので、

     他のワンコ友だちと会うことが

      あまりありません。



     ありがたいことに、

       エルフと散歩のときや、

       買い物へいく道中など、

       ミルクを知っている方が声をかけてくれます。




      『ミルクちゃんは 元気?』 

         

     2015-10ミルクの散歩



         はい、元気です! 


         去年の5月には 43キロあった大きなゴールデンでしたが、

         いまでは、痩せてしまって25キロほど。

         ゆっくり、毎日散歩に出かけます。

         
         お尻 (しっぽの近く)のところにあった脂肪の塊が

          破裂してしまって、直りが悪いのが
         
         かわいそうですが、元気に過ごしてます。

         

         お尻に、巻いてある包帯を大和がひっぱるし

         会う人ごとに
 
        包帯のことを 聞かれたり、説明したり

         面倒なので 

         何度も話すと、気持ちが沈んでしまうので   


         お尻がかくれるようにしました。

         

       

       2015-10にあっているかしら?



          売っているTシャツは、

             丈が短いので、スカートをつけました。
 

         スカート揺らしながら

             13歳のミルクおばたん、

             今日もも元気に散歩してます。


        落ちたオヤツを探せなくて、(見えないので)

             出迎えのとき、何かをくわえることもなくなり

             (お口の筋力が落ちたのか?)


        雷の音も恐がらなくなり (お耳が遠くなって)

            声をかけても気がつかないこともあるけど

        それは、それで ゆっくり眠れるようになって

           いいことなのかな?と思っています。



    『ミルクちゃん、元気?』
 



       『はい!ミルクは元気です。』    





        本日、2度目のアップです。

        先回の記事にかけなかったので

        ミルクのことだけ書かせてもらいました。  

   

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃんの時間がゆっくりゆっくり流れますように。
スカートすごーく似合ってます。
みるさんやるなぁ!


我が家も諭吉団体行動中。
修理と言うより、行事でしょうか。
義父母の法事、出産予定、新築予定、入学予定です。
あー、痛い

No title

ミルクちゃん
元気で良かった。
いちいち聞かれるの面倒なのはわかる!
私もルイの皮膚の事、聞かれるのすごい面倒だもの。

ミルクちゃんゆっくりでいいですね(o^^o)
まだまだみんなと、一緒にいたいんだよね〜

Re: No title

諭吉さん、たまには(いつでも)我が家に
訪問してくれてもいいんですけどね~~。

大型犬の洋服
サイズがビミョーなんです。
ほんの少し長さがあれば・・・っていうことで
がんばりました。

かあさんは、やなべをして~♪
 です。

Re: No title

足がふらついて立てなくなっていたのですが、
復活して、散歩に行ってます。
ゆっくりですが、
ミルクの生きる力の強さに驚いてます。
ミルクの気持ちに応えるためにも、
めそめそせずに、私もがんばらなくちゃね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー