幸手のドッグランで  エルフ編


幸手のドッグランです。





     2015-10ひさしぶりだねエルフ



    シリウスくんと

    アースくんと 『おひさしぶり』 のごあいさつ







      2015-10お茶しない1



     アースくんといっしょなのは

      大和??

     と思ったら、エルフでした。

     エルフ、ちっちゃ・・・・!







     2015-10おみずでしゅけど



   アースくんに 涼しい木陰に誘われて
     




      2015-10間接キス?



   お水を飲んでおりました。




      2015-10ぼくものんじゃお



   と、シリウスくんも。





     2015-10アース君と


   アースくん  「エルフ、

               ボクと一緒に走ろうよ!」






       2015-10飛行犬エルフ

 
     『 飛行犬 エルフ』

     ↑  シリウスくんママさんが撮ってくれました。






      2015-10アース君シリウスくん



  イケメンわんこの ふたりに囲まれて

   うらやましいぞっ!エルフ
  







       2015-10エルフ


   でも、

    シリウスしゃんは、

     「バーニーくん」(男の子バニくん)のことが 

     だいすきだっていってるでしゅ。


    それに、

       アースしゃんは、 親戚しゃんなんでしゅ。





  ↑・・・・なんです。







     エルフは、ちょっとびびりさんで

        ドッグランでもランの片隅をウロウロしていることが

        多かったのですが、

        今回は、ランに入るなり、走ってました。

   そういえば、

       きららふぁーむのリンゴ農園でも、

       帝くんと走ってましたっけ。

       エルフは、「大和」 がいることが

       心強いのかもしれません。







       2015-10なかよく2



       こんな姿や



     2015-10なかよく1



    こんな姿や・・・




        2015-10なかよく3



      なかよし姉弟にみえるね 

       (家では、大和は、エルフねぇたんによく怒られています。)


     大和もまた、エルフねぇたんといることが、
    
     安心できるのだと思いました。








         2015-10全員集合1



     とっても いいお天気で 汗ばむほど

      ワンコたちは、木陰に全員集合 
 






   ドッグランで遊んだ後は

     権現堂の広場で、弁当を食べました。




       2015-10一緒に


   飼い主は、全身モザイク (出部はモザイク部分も大くなるのね) ですが

   家族一緒の写真を撮っていただきました。

    (一緒の写真はじめてかも・・・・ ) 
 








                 
にほんブログ村
                 エルフが楽しそうにドッグランを走る姿をみるのは
                 ひさしぶりのこと。楽しかったね。

コメントの投稿

Secre

No title

ドックランいいね~
楽しかったかな。
エルフちゃんと大和君の距離も縮まり
良い感じに見えますね。

家族写真は沢山撮っておいた方がいいですよ。
ココアとの写真があまりにも少なかったので
ルイとは撮るようにしています。

Re: No title

家ではガウガウいいあっているのに、
外に出たら、仲良しなの。
急におねえさんぶっているエルフです。

家族写真、カメラをもっているのがいつも私なので
私とワンコたちの写真がないんです。
一緒にいっぱい撮っておきたいですね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー