朝霧フィールドドッグガーデンの土曜日

    先週の土曜日のこと


     ゴロンと横になり 静かにTVをみていた

    後ろをふりむいて・・・・


      「いつも、うろちょろして   うるさいのに

         静かだと、たいくつだな~~」

     と、一言


    エルフはともかく

      あの大和が静かだなんて


     わんこたち、具合が悪い・・・?
 
        てわけではなく



      ↓  このようになってました。



   2015-11爆睡エルフ



    爆睡エルフ  




     2015-11爆睡大和



    と、爆睡大和   




     なぜに このようになったかといいますと




    『朝霧フィールドドッグガーデン』にお出かけしてきました。





  フリマ



      フリーマーケットは 楽しそうだし、

      ドッグランで、遊べるし、

      『朝霧』 といえば

      うめハハさん に あえる!




        2015-11うめたん




      うめたん 

      大型犬だけど気持ちは小型犬 のエルフには吠えないけど


      まだ5ヶ月のパピーだけど でかい  大和には、ガウってた・・・・。  

  




     3拍子揃って 楽しみ~~!と、

     早くから 職場の休みをキープしておいたのです。





      2015-11富士山



   全国的に 曇り  の天気予報でしたが

    あおぞら~~






      2015-11鳥?

     


      
       今回、 『ローラの森』 が出店していて

       エリーママさんと、ミニーちゃんにもあえるときいて、

       楽しみがひとつふえました!

       (なのに、 ミニーちゃんの写真がない・・・)





        2015-11バニツリー



    バニツリー  かいました!!
    

      そしてそして・・・




        2015-11帝くん



    「きららふぁーむ」の 帝くんにもあえるというので

     楽しみが、またまた ふえました。





     ミーナくんも 「いくよ!」 

      ときいてたし・・・

    こむぎちゃん にも、あえるときいていたので

    もう、わくわく  です。


     

              わくわく  

       


      そして、楽しみいっぱいの土曜日

     ↑ 皆さんに会えてうれしくて うれしくて

     お話に夢中で ほとんど画像がない・・・・・ 


       (こむぎちゃんとミーナくんを写したんだけど ぶれぶれ←うれしくて興奮してたからかな)





       が おしゃべりに夢中な頃

        と エルフは ドッグランを楽しんでいたようです。






       2015-11エルフ2




      2015-11エルフ1




      2015-11こんにちは~でしゅ


    エルフは大和といっしょに

    ドッグランに行くようになってから

    積極的に挨拶できるようになりました。




     2015-11ついてくるでしゅ


     大和がうちにきてから  

      なかなか大和を受け入れてくれなかったエルフだったので

     弟を迎えることは早かったのだろうか?

      不安なときもありましたが

    今のエルフの姿をみると、

      大和の存在がエルフにはいいことだったと感じます。

    



     2015-11エルフと大和




     大和は・・・・・  




       2015-11やまと1



    お外で エルフねぇたんに 守られ

       家では おかぁたんと ミルクおばたんにあまえ





     2015-11大和2



     「末っ子長男 」    という名称をもらっていたのですが

     さらに

     「うちだけ弁慶 (内弁慶)」 という名もいただきました。
 




    ↑ はなしが それてしまいました。

    
    この日、楽しく遊んだおふたりさん (&飼い主も ) 

     家に着いて 夜散歩の時間に起こすまで

      ぐっすり 眠っておりました。    

   








にほんブログ村
あれだけいっぱい、遊ばないと 疲れないって事かしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先日はお会いできてとても嬉しかったです。

ミーナママからエルフちゃんと一緒にフリマに行くと伺ってたので、私もワクワクしてました。

それから、ブログにコメントありがとうございます。
バニジャン以外でもお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

バニちゃんのパピーにガウったうめでございます。
大和君ごめんねー。

ミルさん、更新はや!

朝霧にようこそお越しくださいました。

今度、うめ家行き着けのドッグランに新たに
大型犬用のランを新設しています。
リーズナブルでのんびり出来るランですので
ぜひ、遊びに来てくださいませ!

意外と富士宮近いでしょ?(笑)

近いうちに映画を見に
横浜に行こうと思っているのですが
ミルさんはいつ?

No title

大和君でっかくなったね~!
まだパピ毛のほわほわに見えるけど
エルフちゃんより大きいく見える。

家も苦節7ヶ月半(笑)やっとジュエル。がアーレを受け入れてくれました^^
おかげで毎日プロレスエンドレスです^^;

Re: No title

楽しい1日でした。
エルフも大和もみなさんにあえて
とっても楽しかったようで
見事に爆睡。

また 遊んでください

Re: No title

アーレくんに遊んでもらいたいです。

外ではおとなしい大和。同じ年頃のわんこさんと
いっしょに遊ぶ。という楽しさを知ってほしいと思っています。

Re: No title

行く!行く!!
で、おいしいランチも食べたいです。

私は後ろの席でエルフと大和と、グースカ眠っているので、
朝霧は 眠っている間についてしまう距離なんですけどね。ホホホ


ヨコハマ地方も近いよね??ねっ?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー