わんとの暮らしは・・・・



わんことの暮らしは

       ため息つくことたくさんあるけど



     2日続けて、ミルクと大和が

         トイレシートをはずしてチッコして大洪水だったとか

         ビリビリがおもしろくてとまらない 

               シュレッダー大和とか、

         (↑ いいだしたら キリがない・・・) 




            2015-11びりびり王子


     
        こっそり リンゴを食べ始めると

        もれなく ついてくる3わんこ





          2015-11りんごをいただくわんこ1



     みかどにぃたんちの りんぎょでちゅ



   2015-11エルフはここでしゅ



    おねだり隊は ミルクと大和だけ?

     いえいえ、エルフはテーブルの下

      

             あたちはここでしゅ






       ご飯をたべない

           お腹をこわした

       と、心配することもたくさんあるけど・・・・







      2015-11しょぼんな大和





      エルフねぇたんが 

       おそとで吠えているわんこに反応してワンワンいったので、

       いそいで デッキにむかっていき

       窓が閉まっていいるのに気づかず 体当たりした大和


      ? どうちて おちょとにいけなかっちゃでちゅか?



      ↑  きょとんとした顔に お笑い
         




       2015-11あたちのせいじゃないでしゅ



     あたちのせいじゃないでしゅから

      大和が おっちょこちょいなだけでしゅ







   ワンコとの暮らしは


   笑いがいっぱい     
 


      




             
            
にほんブログ村
            なくした物もたくさんあるけど (家具や、諭吉さん・・・)
            たくさんのお友だちができました。
            宝物、いっぱいふえました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ
そーですねぇ たくさんため息つくこと有りましたねぇ。
我が家コーギーのミルキーを迎える約1年前まで、ハスキーが居ました。
もう一度大型犬って思いも有って、最後までコーギーとバーニーズで悩んで
ましたよ。
結果、相方の「お風呂に入れる時、重いとねぇ・・・」が決め手でコーギーに
なったんですが、バーニーズ 大好きです。

No title

ミルさんちは3わんこ
リンだけでも癒されることが多々あるわv-410
きっとミルさんちは幸せよね~
大変なこともたくさんあると思うけど、それ以上に癒されることが多いのでは?
リンが居なくなることを想像したら悲しすぎますわv-390

No title

はい。
私もそう思います。
諭吉は大行進しますが・・笑
楽しいことがいっぱい。
さぁ出掛けようと言うときに
うんPしたり・・それがゲリラライブだったり・・
時間がなくても片付けて・・・
イラッとすることもなく片付けて
ルイのお腹の心配が出来る自分を
発見できました。笑

Re: No title

う~~ん、大和は5ヶ月で抱っこできないですからね。
引っ張る力も強くなってきたし・・・・

でもね・・・
大きな身体で甘えられると、「おっ、おもいっ・・・」といいながらも
へらへらしちゃうんです。


タマネギ おししかったです。
ご近所さんにも好評でした。

Re: No title

大和のいたずらに泣きたくなることもありますが
そういえば、エルフもそうだったわ。なんて
懐かしく思い出しながら
再び子(犬)育てしてます。

リンちゃん、まだまだ元気でいてもらわなくちゃね。

Re: No title

人間の子育てのときは、イライラしていたことも
ワンコたちには おだやかでいられるんですよね。

まぁ、自分が年齢を重ねてきたこともあるんでしょうが、
わんこたちの顔をみていると
何でも許してしまう甘い親ばかになってしまいます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー