はじめまして! パピバニまるこちゃん♪


うふふ      あの子に会いに 

   先週の土曜日、おでかけしました。  

   迷子にならないようにっ!

  乗り換え駅を、何度も確認しながら・・・・

     道案内のlineを チェックしながら

  あの子のおうちへ!

     (おうちの前を通り過ぎちゃったけど・・・







    2015-11まる子ちゃん1



   はじめまして~~

   なんですが・・・



   って、動きが速くて、写真が撮れません。  





       2015-11高速まる子ちゃん



   「おばちゃん、これはなんでちゅか?」




    グイグイ。。。。。

       カミカミ。。。。。

      おばちゃん、それくらいのことは平気です。

       おうちで、大和に鍛えられてますからね。

      
     んん~~っ、カミカミされても可愛いわぁ~

      のパピバニちゃん。まる子ちゃん





      2015-11まる子ちゃん2



   3ヶ月の まる子ちゃん です。




      
       ゴロ子ちゃんにあいたいという願いは叶いませんでしたが、

           パピのまる子ちゃんのブログで

      『人間限定で ご近所さん、まる子と遊んでください』

         という記事は見逃しませんでした。

       エルフと大和の母 (犬だけど)といってますが

       一応、  は人間ですし、

        ヨコハマ地方は、お隣の県ですし、ご近所といえないこともない!(←?))


   「まる子ちゃんにあいたいです!」

     と、ズーズーしくお宅訪問をお願いしました。

   「どうぞ!」と、うれしいお返事を頂き

      ウキウキ   お出かけしました。。






       2015-11まる子ちゃん3




     動きが、高速まる子ちゃん!

     いっぱい写真撮ったのに・・・・・・






        2015-11まるこちゃん3



     なかなか、 ピントが合いません。


     美人さんの まる子ちゃん。





      2015-11おとなしいまるこちゃん



  眠くなってきたみたい。  




     2015-111オネムのまる子ちゃん




        ピントが合ったのは、ネンネしたときでした。

      まる子ちゃん、朝シャンプーされて、

        そして、おばちゃんの遊び相手もして、お疲れかな。


     



   今度は、

    エルフと、大和も一緒に遊んでくださいね。




    fc2_2015-11-16_16-51-56-748.jpg



    



     


   帰りの電車・・・・

    まる子ちゃんのにおいがするかな~~なんて、

    手のひらの残り香を楽しんで帰りました ♪

      (シャンプーのかおりかな?)  








             
にほんブログ村
            まる子ちゃん、いっぱい抱っこしちゃった!
             

コメントの投稿

Secre

また遊んで下さい

ミルさんママ、この間は遠い所
わざわざ まる子に会いに来て
下さってありがとう。
さすが、ワンコあしらいが上手で
まる子も堪能?したみたい。
また、何処かでお会いできる事を、
楽しみにしてます。

先日は、ありがとうございました。
まる子ちゃん、抱っこできてとってもうれしかったです。
日に日に大きくなって、
今度会うときは、もう抱っこできないかな?

ぜひヨコハマ地方にも遊びに来てください。
エルフと大和と遊んでくださいね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー