大和は3枚目

  

   「師走」 

  なのですが、

  気持ちは、走っている(あれも、これもしなくてはっ!)のですが

  行動がともなわず

  のいつもの年末。(毎年の反省が意味なし)

  ブログだけでも、今年の記事をアップしいたいと

  思っていますが・・・・













      ミルさん家の期待の男の子
     

      大型新人(←でっかくなりました) 「大和」くん

       20日で7ヶ月になります。



     (↑  なぜ期待なのかは、後日お話したいと思います)





        2015-12ちびっこ大和



       階段でこけるわ、

          壁に顔をぶつけるわ、

      3枚目というか、お笑い大和?






       2015-12くるしくない?



     寝相が変ですよ、大和くん。

        




        2015-12甘える大和1




    おかぁたんへの 甘え方もおかしいですよ。

      






       2015-12テーブルの下で




     お気に入りの場所の椅子の下

        手を折り曲げて、頭だけ突っ込む大和。

     もう、サイズ的に無理があると思いますよ。

     


      ・・・・・・の奥には

    窓から入ってきた虫が恐くて

       逃げてきたエルフ
    



      

        2015-12ねぇたんと



   とにかく  甘えん坊

     の 末っ子長男 
 






         2015-12お笑いやまちょ
           


       リボンタイが かわいいのですが

          お笑い芸人っぽく見えてしまうのはなぜ? 

        (芸人(犬)っていっても、芸はなにもないけど。)




           ということで、

       3枚目のお笑いやまちょですが、

         そこが魅力ということで

        ひとつ よろしくおねがいします。  




         



              
にほんブログ村
              末っ子長男、(シニアミルクに甘やかされて)おばぁちゃんっこ。
              うち(だけ)弁慶・・・・と、いろいろいわれている大和です。

コメントの投稿

Secre

No title

甘えん坊の男の子と生活したいと
言っていた夢が叶いましたね。
男の子は甘えるのが上手いのかな~
私は男の子しか知らないのですが・・・

大和君も家族の一員として
自分のポジションも出来て
いい感じです。

シニアにはシニアの可愛さ
パピーにはパピーの可愛さがありますね。

男の子、可愛い可愛い。
何故でしょう?銀仁朗依存症かも?と思う私が居ます(笑)

けっして小雪が可愛くないわけじゃないんだけどね!何かが違う。

Re: タイトルなし

男の子の甘えっぷりは、かわいいですね。

エルフも甘えん坊ですが
大和とは違いますね。

あの大きな身体で体当たりしてくる甘え方は
よろけながらもニヤついている自分がいます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー