新横浜ドッグラン

 土曜日のこと



     2015-12新横浜ドッグラン



     ここ  

     新横浜のドッグランに行ってきました。





       2015-12ドッグランだよ



    ぐんぐん大きくなってきた大和

    エルフは

    「大和の躾でやせたんじゃない?」

    といいたくなるほど

    (↑でも、 痩せてませんのでご安心を)

   ますます小型にみえます。


    



      2015-12わ~~い



    ドッグランでリードを離すと・・・・・


     走り出すエルフ

         あわてて追いかける大和





        2015-12ついてくるでしゅ




     もぉ、おかぁたん 感激です!  


       エルフが走っているんです!!

      まえにここに来たときのエルフといえば・・・・

     動かざること山のごとし (マウンテンドッグだし?)

       だったエルフが、 走ってます。

       






         2015-12はしります1


          h2015-12はしります2



         2015-12はしります3




        2015-12はしります4




       2015-12はしります5




         一人ぼっちは苦手なエルフ

         大和といっしょということで安心できるのでしょう。

         大和と走ります。





         2015-12まだまだ走るよ1




       2015-12まだまだはしるよ2



    おうちでは、大和が近くによってくると

    ガウガウおこるエルフのくせに

    お外に出ると仲がいいこと。 




        2015-12おみじゅ~



        2015-12おみじゅ~~2



    いっぱい走ってのどが渇いたね~

    エルフは蛇口からお水を飲むのが好き

    (このあと、蛇口は洗いました。)





        2015-12おともだちでちゅ



   お友だちにご挨拶の大和




         2015-12おともだちでちゅ2




      


           が、この後

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

          大和2015-12お縄になった


          お縄になる大和


          というのも、

          お友だちわんこさんが誘ってくれるのがうれしくて

          どんどんテンションがあがった大和は

          ぴょんぴょん飛び跳ねだして

           でかい足で小さいワンコさんを踏んでしまいそうなのです。


          じゃれて遊ぶ。。。。。。

          という遊び方がまだわかってないようです。

          大和は、遊び方の勉強が必要ですね。







            エルフ2015-12楽しい



       

         エルフは、とっても楽しそうでした。


          そんなエルフですが、


         大和が、他のワンコと遊んでいると

         スッと そばにいくのです。

         しつこく(しつこいわけではないのですが)

         他のワンコが 大和にくんくんしていたり

         ウ~~ッというわんこがいると間に入ったり

         おねぇたんをしていました。

         



         新たな発見?のできるドッグラン

         『大和は遊び方を学ぶ』

         という課題ができました。

               これからいっぱい経験して

               大きな身体に伴う心の持ち主をめざしたいね。



         で、大和がお縄になったことだし、

          に帰りましょうと

         駐車場に向かったときに

          バーニーズ発見!!   




            「mochaとmito]のモカちゃんとミトちゃんでした。



   はじめましての挨拶もそこそこに

    お別れしました。

    

    でも、新横浜のドッグランに行けば会えるのですね。

    今度は遊んでくださいね。









           
   
にほんブログ村
バーニーちゃん、ダイちゃんもあとからきたそうです。
                 もう少し遊んでいればよかったね。

コメントの投稿

Secre

No title

大和くん大きくなったわ~
エルフちゃんとかわらない感じ?
男の子だし、大きくなるよねっ!
楽しみだしたのもしいわねv-410

No title

土曜日はお会いできてとてもうれしかったです!
もう少し早く行っていれば、遊ぶことができたんですが。残念です。またぜひ遊んでください!うちは新横ランに週1くらいでいますので(笑)

No title

あらら、こっちにも写真がないわ~(爆
今モカミトママのとこで、せっかく素敵な出会いと
おニューのカメラがあったのに
なんで写真が無いの~って言ってきたとこ(笑
帰り間際のすれ違いだったんですね。
ほんと大和君でっかいわ~!

No title

エルフちゃん、お姉ちゃんだねぇ
感激だよねー
走ったの?走ったの?
すご〜い
新たな発見が沢山の1日だったねえヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

No title

ミルさんこんにちは^^
モカミト母から聞いてるかな?
26日の10時に城南島海浜公園のつばさドックランで会うことになってるの。
1人1頭までしかダメらしいけど、もし暇だったら大和君もぜひ♪

Re: No title

大和は大きくなって、
エルフを越えました。
並んでいると、エルフが痩せてしまったのでは?
と思ってしまうくらいです。

どこまで大きくなるのか、
不安でもあり・・・
楽しみでもあります。

Re: No title

大和の体力発散のため
お友だちと仲良くする勉強のため
エルフのストレス解消のため

そしてお友だちとの出会いのため
ドッグランに出かけたいと思っています。
遊んでくださいね。

Re: No title

おほほほ・・・・
駐車場に戻って、「あっ、写真!」とおもいました。
そして、私もおニューのカメラを持っていたのに。です。

じ・次回を期待してください←?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー