バブたんと対面

     わんこたちが 

     バブたんと「はじめまして」と  

     挨拶したのは 5日の夜のこと

     

     しかし、夜だったこともあり

     ミルクは、

         眠っていて気がつかず(お耳が遠いからね。)


     エルフは、朝から何か感じ取っていて

         洗面所に隠れていて

         「いもーとですよ。」

         といっても、振り向きもしませんでした。

     大和は・・・・

        「いもーちょって、なんでちゅか?」

        と、挨拶に来てくれました。


     さらっとした対面に拍子抜けの 

       ワンワンほえなかったので、良し!としましょう。






    


     翌日のバブたんの入浴タイム  


     前の日は ご機嫌で入浴したのに、

     この日は ぐずってました。




       2016-1おぎゃー



      オギャー  フギャー 

      となくバブたんを 見つめるエルフ




       2016-1ないてましゅけど



      バブたんが1階にいるあいだは、

      (大和が)飛びつかないように

      サークルで部屋を仕切ってあるのですが

      エルフは、心配そうに首を伸ばして

      みあげてます。



          2016-1なかないでくだしゃい



      「バブたん、泣かないでくだしゃい。

      あたちがそばにいるでしゅよ」




     2016-1泣いてます




      そのとき大和は・・・


        2016-1ないちぇまちゅ
      


       「いもーちょ、

       おぎゃーって、 おとがするでしゅ」




    大和、あのね、

    「音」じゃなくて 泣き声なのよ。

    お話してるんだよ。




      ドキドキ、大和2016-1



       「やまちょは、いもーちょのおはなしが

        わからないでちゅけど・・・」







        2016-1みまもってましゅ


      ミルクは、

      バブたんの泣き声に反応して

      ちょっと、ワンワン吠えていました。

      ( ↑ 見えていないので仕方がありません)






       バブたんは、ワンコたちが吠えると
       顔を向ける素振りをします。
       ママのお腹できいていた声ですものね。
       
にほんブログ村
     

    

コメントの投稿

Secre

No title

新しい命の誕生はとても素敵な時間ですね。
これから色んな経験をして夢を掴んで行くのですね。
昔、読んだ本に生まれたときは手をギュッとしているけど
その手を開いた瞬間から夢を掴むための手になるそうです。
ドキンちゃんのお洋服
とてもともて可愛いです。
エルフちゃんはいいお姉ちゃんになりそうですねー

No title

新年および、ばぶたん誕生おめでとうございます!

ミルさんちは2重のおめでたいだわ!
おめでたいけど、ミルさんきっとお忙しいと
お察しします。
お体気をつけてくださいね。
(ギボでよかったわたし:笑)

年賀状、明日出します。
遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

不思議なんですよ。
なにも教えたわけでも注意したわけでもないのに、
わんこたち バブたんとの距離が上手です。

エルフは、バブたんがなくと心配そうにみているし
ワンコ好きな子になってくれるといいナァ~~と願ってます。

エルフたちの吠える声に驚かないで眠ってます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー