ドッグランはじめ in わんダフルネイチャービレッジ

新年あけての初ドッグラン

それも初めてのドッグランです。




   「カーナビにドッグランの名前を入れてもない。」

   「電話番号を入れても出ない」

   「住所を入れても出ない」


        というエー型おとうさんに


  「目的地近くまで行けば、看板出てるんじゃない?

    とりあえず行こうよ!!」

         というオー型の


   そんな騒ぎをよそに

    車に乗ってご機嫌♪の大型犬のエルフと大和。




  そのお初の所とは



   「 わんダフルネイチャーヴィレッジ


    サマーランドにできたドッグランです。



  ヨコハマ地方から、

  圏央道を使って1時間半ほどで到着

    サマーランドの入り口に

    看板ありました。

    わんダフルネイチャービレッジ  この先
   



  プレオープン中ということで

      駐車場は無料です。






    2016-1サマーランド




    まだみんな到着していないようなので

    ひとあし先に ひとっ走り 





     2016-1きちゃかな?1




      2016-1むかえにいくでしゅ



     皆さん到着の様子   




      2016-1はじめまして!おひさしぶり!




     
       ベルナーくん・アースくん

       シリウスくん 

       そして、大和は「はじめまして」の

       カイザちゃん・デルタちゃん・ファイズくん


        ココアちゃん





         ぽかぽか暖かな日差しの中

       いっぱい遊びましたよ。




        2016-1ココアちゃん1
       

         大和、じょうずに誘えるかな?

        ココアちゃんに接近ちう 






        2016-1ここあちゃん2




       2016-1ココアちゃん3




       2016-1ココアちゃん4




   大和、 ふられる・・・?




      2016-1コギちゃんと


    コギちゃんと遊んだり

    2016-1シリウスくんと1



   シリウスくんに挨拶にいってみたり





      2016-1アース君と1



    隣のブース(小型犬)をのぞいたり

    うろちょろ歩き回る大和


     このあと・・・・・

   大和が アースくんにしつこく近づいたようで

   ガウ!と一喝されました。

   




      2016-1おこられた?



       実はこんな感じではなく

     大和は、アースくんに教育的指導されて

     びっくりして 足がもつれて

     走り出せなかった・・・・という

     大笑いの場面があったのです。





     大和には、ちょっと厳しい?アース君ですが




      2016-1アースくん1



   エルフには ジェントルワンのアースくん




      2016-1アースくんと2



      エルフ、うれしそうですね~。

      大和にガウッってくれたアースくん

       「アースしゃん、男らしかったでしゅ!~」
   






       2015-1カイザちゃん



      カイザちゃん


     2016-1デルしゃん2
   


       デルタちゃん




      2016-1シリウスくんと2



      シリウスくんと おねぇちゃん





     2016-1ベルナーくん



     ベルナーくん




     2016-1ココアちゃん2



     ココアちゃん

     (↑ 大和がしつこくてごめんなさい 




      2016-1おなわでしゅか



     この日も後半は おなわの大和でした。




     2016-1エルフねぇたんと



     

     散歩コースもあるそうです。

     春には桜

     6月は紫陽花 秋にはもみじが楽しめる。

     と案内パンフレットにありました。



    







                  
にほんブログ村
                   ワンコ大好きな大和なのですが、大好きすぎて
                   しつこいのです。大きな身体でグイグイおいかけるのです。
                   それが、おなわになる原因なのが、わからない大和。               


            
     

コメントの投稿

Secre

No title

サマーランドに出来たなんて知らなかったです。
夏はプールによく行きますが・・・
これだけ
バーニーズちゃんが揃うところ
見てみたいです。
カッコイイですね。
大和くんはこれから色んなことを
学んでいくのでしょうね。

ドッグラン・・・
ルイには必要ないのですが・・・笑

Re: No title

エルフもドッグランでは ひとりで歩いているような子でしたが
大和の場合は 社会勉強&運動不足解消のため
という目的もあるんですけどね。
まだまだ、勉強不足でお縄になることが多くて・・・・

そんな大和といっしょだとエルフもドッグランで走れるようで
ふたりにとっていい経験ができているようです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー