大和、初めてのお泊りを経験する。



20日で 大和は8ヶ月になりました。


    いろんなことを経験中です。




  初めての お友だち

     初めての ドッグラン

   (↑ これは 5歳のエルフも 「初めて」ということはあることですが

        大和はすべてが初めて。)

 
    初めての雪 

      (ゴミ箱の上に残ったわずかな雪でしたが)


     


      そして・・・・・・

      今回、大和が経験する

      「初めて」 は



       「お泊り」 です。


     といっても、エルフねぇたんもいっしょですけどね。 








     バブたんが産まれたら 

     婿どのご両親がにくる。

     という事でしたので、

     エルフと大和のお泊りをペットホテルに予約しました。

     

     しかし、ご両親のお休みの調整が 難しいとのことで

     予定していた日は無しになりました。  


     ということなら

     もう、エルフと大和を預ける必要もないのですが  

     ( これからの先のことも考えて)   

     お泊りの経験をさせておいたほうがいいのでは?

     とペットホテルの予約はそのままに。




     初めてエルフがお泊りした日は

     エルフのことが心配で、心配で

     「エルフに電話しろ」

     とまでいっていた  ですが

    エルフがお泊りした報告書をみて

    「楽しいお泊りでよかった。」

    と、嬉しそうでした。

     今回も以前と同じペットホテルです。

     安心してふたりをおまかせできます。




        2016-1報告エルフ


     (むしろ大和が迷惑かけなければいいけど・・・と)




     2016-1大和報告



     15日~16日の1泊
     

     「バイオレットファーム」 さんです。

    大和はどんなふうにしているのか

    翌日、お話を聞くのが

    楽しみです。

    (大和が迷惑をかけてないか、それだけが心配ですが)


    今回も丁寧な報告書には

    2人の笑顔の写真と

    森を散策して、楽しそうな2人の様子が書かれていました。




     2016-1おとまり15-16日

    

    またひとつ、いい経験ができた大和です。

     

        



         大和は、夜中まで遊んでいたそうです。
         私たち(ミルクも)ゆっくり眠れましたが、
         やっぱり、バイオレットファームさんには、
         お騒がせ大和でした。。

          
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

大和君、お泊り上手に出来ましたネ
さあ次は雪山を克服、
待って居ますね、山犬大和君のデビューを❗️

No title

とっても素敵なお泊り先が横浜にはあるのですね。
そして、森もあるの?
信じられない!

小麦ちゃんのパパが
バニは狩猟犬じゃないから大型犬だけど
とっても暮らしやすいとおっしゃっていました。

多頭飼いの人が多いのも納得!

小さいのに一人っ子・・・

Re: タイトルなし

憧れの雪遊び
楽しいだろなぁ~~

Re: No title

バニは甘えん坊さんで 家の中ではそばにくっついているようなワンコです。
でも、極小住宅の我が家では 多頭飼いは
飼い主の場所がありません。

うめたん、気持ちは大型犬だから?
エルフは小型犬だからね・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー