葉山マリーナ散策  (大和、おにぃたんとあう)

23日の土曜日

  雪予報だった関東地方

  雪の降る前に エルフと大和を連れて

  (大和の運動不足&体力消耗のため) 
  
  おでかけしようと思っていた

  そのときに・・・

    Lineにうれしいお誘い 






   待ち合わせ場所は

 「まりん  子安の里」



    花ちゃん・海くんママから

   「空くんが横浜にくるよ!」 

    って、お声かけいただいて

       しゅぱ~~つ!!






       2016-1まりん子安の里

  ( ワンコたち「 まりん 」のブログにアップされてました。

     ↑ メニューが豊富でおいしかったです。

        こちらは1日限定10セット ワンプレートランチ




   (飼い主だけ) お腹を満たしてから

   わんこさんたち プライベートドッグランに放牧





      2016-1花ちゃん



   花ちゃん




        2016-1海くん



   海くん  

   歳は少し離れているけれどふたりは本当の姉弟です。

   





      2016-1空くん



   そして、 チーバから お越しの空くん。

    なんと! (1歳はなれた)

    大和のホントのおにいちゃんです。





        2016-1兄弟だよ1



       「やまちょは そらにぃたんとにてるでちゅか?」



      ( がいうには、「空くんは賢そうな顔しているけど、大和はね~」だそうです。)







      この3わんこたちがワイワイしているときに

      テーブルの向こうにそっと避難していたエルフ





       2016-1エルフ






空くんと大和


しぐさも似ています。




甘える時のこの姿

大和と同じです。


花ちゃん海くんママが

とても素敵な写真を撮ってくれました。




     lineでおくってもらった画像より  ↓








fc2_2016-01-26_18-31-19-173.jpg




fc2_2016-01-26_18-33-55-733.jpg










fc2_2016-01-26_18-35-09-917.jpg












   ↑  このエルフの写真も好き♪

    (親バカでごめんなさい。)




      この後 「子安の里 まりん」から

       逗子マリーナにむかいました。

       マリーナを散策  





    こちらの様子も 花ちゃん海くんママの写真から

















2016-1そらにぃたん








     ぼくたち 似てるね!っていってるのかな?

        













   花ちゃん・海くんママ

   素敵な写真をありがとうございます。

   



2016-1大和

   そらにぃたんに 遊んでもらって

      嬉しそうな大和です。

    




              帰りはマーロウのお店でプリンを買いました。
              にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村     
              帰宅して爆睡中の大和とおとうさん
              なにげにシンメトリー??
            

     

コメントの投稿

Secre

No title

あらーこの間行ったのにー
同じプレートのご飯も食べたのにー
残念( ̄▽ ̄)
バニさんだらけのドッグラン見たかったなぁー

No title

ここは友達の家からすぐで
今度行ってみようと思っていた場所です。
次回、行ってみようかな~
ルイにドッグランは・・・笑
葉山や横須賀は暖かいですよね。

Re: No title

え~~っ!
今度声かけてくださいね。
まもるくん 遊んでね!

Re: No title

ドッグランといっても、大型犬サイズではなくて
隣との境の塀?も低いので飛び越えてそうだったんです。
おとなりで食事をしていた方が帰ったので
リードを離して自由にしましたが、
ドッグランというほどではないかも・・・・?

お食事はおいしかったです。
器も素敵でしたし。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー