29日(13日ではなくて)の金曜日


   草木も眠る丑三つ時



      

    窓に当たる雨の音もやみ

    しーんと音が消えた・・・・・・・



       2016-1眠るミルク



      ミルクは静かに夢の中



      2016-1眠るエルフ



    エルフはニトリくんといっしょに夢の中



    


     そして

        みんなが眠りについた夜遅く


          静かに悪魔が目を覚ます  





        2016-1変顔大和1



        ひぃ~~~





       の画像のチェックをしていたときに     

    みつけた大和の変顔

          あっ  


      この写真を撮った日のこと

      思い出しました!




 先日のことです。
     
      夜散歩から帰って

     ミルクとエルフは

      まったりと眠る準備ができているのですが


  大和は

   「 眠っている間に楽しいことがあるかもしれない!」

    と 思っているのか

  なかなか横になりません。




        2016-1コックリ大和



   オスワリしたまま こっくり  



      2016-1ねむい1



    がんばっているのですが・・・・・


        まぶたが閉じてきています。



      2016-1ねむい2




    オスワリしたままでは

     疲れてしまうでしょう?!

   「大和、もうネンネしなさい」


   声をかけると・・・・・・・




       2016-1ねむってないでちゅ1



   「やまちょ、

    ねむくないでちゅよ」





      2016-1ねむってないでちゅ2




     そして   最初の変顔になりました。


    がんばって、睡魔と闘っていたようですが

       結局 すぐに負けたようです。

   



              2016-1ミルクと一緒に





       

         
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

このブログをお昼休みの休憩室で見たんです。
その日は横になって休んでた人が多くていつもよりシーンとしておりました。
ミルクちゃんとエルフちゃんの可愛い寝顔に癒された瞬間…。
大和君登場で大笑いをこらえるのが大変でした(笑)。
大和君なかなか芸達者ですね。
本当に人間の子供みたい。
何か楽しい事があるんじゃないかって眠れない大和君可愛いなぁ。

Re: タイトルなし

大和は三枚目ですね~~。
本人(犬)は、気持ちの思うままに行動しているようで、
まわりは迷惑?なこともあるのですが
お間抜けなキャラなので 許してしまうのです。

↑ お得なキャラかもね~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー