バブたんと大和

  先週の金曜日

  バブたんとママの 1ヶ月健診でした。


  
   2016-11ヶ月健診





  

   ママが仕度をする間

   バブたんを抱っこしていたのですが 







      2016-1おかぁたん、おはよでちゅ



     服の袖をグイグイ

     


       朝起きると、

       「おはよう」とひとりづつ

       きゅっ!と抱きしめて挨拶するのですが

       この日はそんなことする時間もなく

       バブたんを抱っこしていたので







        2016-1やまちょがさきでちゅ1



      グイグイ袖をひっぱってみても

        「あとでね。まってってね。」

      といわれるのが気に入らない大和 


      バブたんとの間に割り込もうとして 
   






      2016-1ぎょっ
 


     泣かれそうになって  ビックリ!!




       2016-1ないちゃらだめでちゅ




       あせる大和 





       2016-1あまえんぼ大和




     バブたんとママを送り出した後

     膝の上で甘える大和でした。






      2016-1ミルクに報告



    「あのね、ミルおばたん

    やまちょね、

    おかぁたんがバブたん だっこちてるとき

    ちゃんとまっていたでちゅ。」



           




               にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
               「甘えん坊大和の子守は大変だわ」 byミルク
  

コメントの投稿

Secre

No title

やまとくん、かわいいですね~!!うちも、ミトが袖を引っ張ります。。。そのおかげで袖が伸びることも・・・。
やまとくん、お母さんをとられちゃってもバブたんのために待っているのが健気で、お兄ちゃんとしてがんばってるな~と感心しちゃいます!
バブたんが産まれて、バブたんとやまと君たちの絡みがかわいくて大好きです!

No title

ミルさん痩せた疑惑。
気になる。気になる。。。

も少し、大和君も辛抱かな。

バブたん子守が落ち着いたら
朝霧に遊びに来てねー

Re: No title

ミトちゃんも お袖すきなのですね?
外に出かけた時に 袖に穴が開いているのを発見して
あわてることもあります。

わんこたち、バブたんにはなにもしないんですよ。
バブたんは、いもーちょなので、大和は我慢しているのかしらね。

Re: No title

ふっ・・・(一_一)
1ミクロンも痩せてません!

あのときの服が少しでも痩せて見えるのなら
もう2~3着買っておこうかな。

子守から開放されたら
羽を逃しに朝霧にいきま~~す。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー