オバコギ新年会 in キャマタ


   先月の1月30日のこと

   オバコギ会新年会にお声かけいただいて

   ウキウキ♪  

   キャマタに出かけてきました。 




     2016-2オバコギ会1




   待ち合わせ場所で 迎えてくれたのは

   イケメンコギのまもるくん 

      と



   2016-2オバコギ会2



    プリチィな 茜ちゃん

    ほか オバコギの皆様








         2016-2オバコギ会3



    ↑ これはお料理のほんの一部

   たぶんこの倍?は食べたかな??

     食べること

      飲むこと
    
       しゃべることに夢中で

     後の料理は撮ってません!

     なので 詳しくは  

     早くにアップされた方たちに

     丸投げです!  





   2016-1オバコギ会4



     モザイクをかけるのがメンドーなので

     ぼかしをいれました。

     


     参加メンバーは





   
   「とわとともに」  のきなははさん

   「コーギー らん丸と菜々子」 のらん丸ははさん

   「ごんぞー日記」  のnagomamaさん

   「コーギーと旦那と私ーココロ日記ー」 のおかあさん

   「湘南の風に吹かれて~こじろう日記」 のこじママさん

   「あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくて」 のゆずこゆずママさん

   「★そらのいる毎日★」 のそらちさん

   「バン・ビーンズ」 のばんママさん

   「犬坂家の一族」 のピノホリママさん

   「おいで~まもる!」 のマロ母さん

   「ぽちのシッポ」 のぽち太さん

  「ひめ 大好き!」 のひめままさん

  「城南プルコギ隊」 のさのあママさん

  「本日の犬日和」 のかぴさん

  「ゆるゆるメルティ」 のメルティママさん

  


    そして

    コギ飼いでもなく 飼った事もないのですが

    コギ友のいるオバの

    大型犬の飼い主の私


    2016-2オバコギ会6




          

   ( あっ、ぼかしの写真16名なのは

    ぼんやりの私が

   ぼかしのために消えたのではなく

    を担当していたためです。)





       2016-2オバコギ会4


     楽しいオバゴキ会でした。

     お会いできなかったオバコギメンバー

     ぜひ今度お会いできますように!




     また、誘ってくださいね!!







           
にほんブログ村
           

コメントの投稿

Secre

No title

さっそく見に来ちゃった♪
オバコギ会では、ありがとうございました。
初参加で緊張していたところ、お隣の席が
ミルさんで、何だか自然体でお話できて
すっごく助かりました^-^
次回は美味しいお酒などご一緒したいです(笑)

Re: No title

ようこそ、いらっしゃいました♪

はじめましての方とも
ずっと前からのお友だちのようにお話できる
不思議なオバコギワールドですよね。
とっても楽しかったです。

ありがとうございました。
またあえる日を楽しみにしています。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー