バブたん、またね!


   金曜日に バブたんが

  パパとママと 大阪に帰りました。


   パパさんが迎えきてくれて

   初めての  新幹線

   初めての ベビーカーに乗って




       2016-2ばぶたん


   乳母仕事はそれなりに

   あわただしい毎日だったけど 


    

    バブたんの泣き声もきこえなくて

        バブたんの小さなお洋服もなくて

    家の中が急に

      寂しくなったようです。




       2016-2バブたん2



     エルフも大和も

      バブたんの子守したもんね♪



   

  バブたんといっしょの毎日

    楽しかったわ。

    バブたんママ、

    幸せな時間を ありがとうね。

   

    




          2016-2やまちょがいるでちゅ



   はいはい!

    静かだわ~~ なんて

   しんみりする暇はありません


     ↑  朝からエルフを追い掛け回し

      ワンワン!と吠えるエルフと

       ガタガタ走り回る大和の足音と


      賑やか 騒々しいこと 






       2016-2みんないるでちゅ
        




      それに 3月には

        バブたんに会いに行こうと計画中ですし♪

        







     

           にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

乳母、お疲れさまでした。
大阪に帰って行ったんですね…ちょっと遠いですよね〜
我が家も遠いので、たまにしか会えないけど、会うたびに成長がよくわかりますよ(≧∇≦)
3月が楽しみですね!
とっても忙しかった数ヶ月だと思います。お疲れが出ませんように!

No title

お里帰りも終わりですか…
淋しいですね〜
赤ちゃんの泣き声って私は大好きなんです。

大阪に行く頃はもっと
成長してますね!
楽しみですよね(o^^o)

No title

こちらには、初コメさせていただきます
(LINEではガンガン書いてますけど)

キャマタではお世話になりましたm(__)m
ほとんどの方が 「初めまして」だったので
あまり お話できませんでしたが・・・(T_T)
ブログ、早速リンク貼らせていただきました(*^^)v

また次回、お会いできましたら
バニちゃんのお話 聞かせていただきたいと
思います(#^.^#)

バブ子ちゃん、大阪にお住まいなのですね
私、京都在住ですが、実家は大阪なので
大阪に来られることがあれば、是非!!
とわちん、ナデナデしてやって下さいませね(^v^)

No title

ミルさ~ん 長いこと大変でしたね お疲れサマです!痩せるわけだわ・・ボソ
でもね そうなのよね 淋しいのよね
アタシなんて1日バブの顔見ないと落ち着かないようになってしまいましたゆ
これからもっともっと可愛くなるから いっぱい逢えるといいね!
また遊んでね~

Re: タイトルなし

乳母仕事から解放されて
ほっとしたような、寂しいような。
バブたんの声と、娘の足音が2階から聞こえくるだけで
暖かな気持ちになっていたのだと、
静かな家の中を見て感じます。

まぁ、ワンコたちがいますので
いつでも騒々しいですけどね。

3月が待ち遠しいです。

Re: No title

バブたんの声がするだけで、おうちの中が
明るかったような気がします。
帰った後、ヒンヤリしたような空気を感じましたが
さびしかったのかなぁ~~。

まぁ、ワンコたちが騒々しいので
淋しさをじっくり感じる?暇もなかったですけどね。

娘から笑った顔の写真が送られてきました。
今度会うときが楽しみになってきました。


Re: No title

いつもお世話になります。(笑

ビックリされたでしょう?
オバコギの中に大型犬の飼い主
(コギ飼いの経験も無しですし)ですからね。
こんな私を迎え入れてくれるオバコギの心の広さにいつも感謝です。
そして、はじめましての出会いがいつも楽しみです。

大阪に遊びに行くときには
このときとばかり
京都や神戸にふらふらでかけています。
ぜひ、ぜひ、とわちんナデナデさせてくださいね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー