「おやすみなさい」の前に

  夜さんぽから

  帰ってくると

  なぜか、いつもこの感じ  
  




     2016-2仲良し3わんこ1



     仲がいいのか?

      クッションの場所取りあいなのか? 

     大和はただ甘えているだけなのか?

    


      うれしそうな大和の隣で
 




      2016-3おこりたい3秒前



     エルフが笑っているように見えますが

     実は・・・・

     小さく口が開いて、

     うなる3秒前

         2秒前・・・




       2016-3しつこい大和1




      小さなことは気にしない

      空気の読めない大和は

      エルフの声でうれしくなって




      2016-しつこい大和2



        となるのです。

      お散歩がすんで

      ゆっくり眠りたいエルフ。

     大和の「あちょぼー」攻撃が

      に移ったすきに





     2016-3逃げるエルフ



      やっと、静かに眠りにつきました。

      そして、少し大和の相手をして

       「おやすみなさい」をする時に





       2016-3いっちょにねるでちゅ2



     また、エルフのそばにくっつく大和



      2016-3おさきに



     

    




       2016-3こまったエルフ




   毎晩のように繰り返される

   この一連の行動

   エルフには

   ちょっとかわいそうなのですが

   楽しんでいる 







       


          
にほんブログ村
          しばらくは ふたりいっしょに寝ているのですが
          そのうちお互いに暑くなるのか、離れて
          別々の場所で眠ってます。
          

コメントの投稿

Secre

No title

空気が読めない大和くんだから
良いのかもしれないですね。
ビクビクするようだと見ていて切なくなるけど
しつこい・・くらいが末っ子はいいのかもしれないです。

先日はありがとうございました。
水曜のゴルフに早速持っていきます。

No title

女の子って本当に遊びませんよね。
わが家は唯一シンディーだけが女の子なんだけど
パピーの頃はジュエル。と遊んでたのに
2歳を過ぎてから一切遊ばなくなりました。
ジュエル。は今年で10歳になりますけど
毎朝毎晩アーレとプロレスしてますよ^^;
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー