バブたんのお宮参り


先週の3連休は

  バブたんに会いに大阪に

    いってきました。


   「顔をみて笑うんだよ。」

  と聞いていたし、

  lineで笑ったバブたんをみて

  会えるのを楽しみにしていたのです。





     2016-3バブたん1

  

 
     2016-3バブたん2



    今回はバブたんのお宮参りです。

    お手伝いでもすることがあれば

    と、 さんよりひとあし早く出かけてきたのです。

    が、お手伝いすることもなく

    バブたんを見て楽しんでいただけでした。
 




     日曜日は、

     お宮参りの写真撮影のために

     宝塚まで 付き添ってお出かけしました。






      2016-3阪急電車1



    この日乗った阪急電車




      2016-3阪急電車




   リラックマ号

   ほのぼの電車に揺られて

   宝塚駅に到着



     2016-3宝塚ポスター



      駅ホームには

       ↑ こんなポスターがいっぱい 


     


      2016-3宝塚2



      2016-3宝塚1




       写真館(スタジオ?)は

       カメラ、スマホ等撮影は禁止でした。ザンネン







    

      翌日、

       お宮参り






        2016-3中山寺


      駅前で

      婿どののご両親、

       (←日帰り) と待ち合わせ



       2016-3お宮参り



    お参りを済ませました。



      2016-3バブたん1





      2016-3疲れたね.バブたん



   写真撮影、お参りと

   2日間、お疲れ様ね、バブたん。






       2016-3バブたん、、またね.




       バブたん、またね。

       今度会うときが、楽しみです♪
 





       2016-3かえりです




       帰りの新幹線の時間まで

       「きじ」という行列のできるお店で

       (私たちはタイミングよく2番目でしたが、お店を出たときには階段から外まで行列でした。)
       
      お好み焼きを食べて


      たこ焼き買って

      お土産買って、新幹線に乗り込みました。 



      楽しいお出かけでした。
 







             にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
                

コメントの投稿

Secre

まぁなんて可愛い~天使のようなバブたん
お宮参りも無事に終わられお疲れ様でした♪
きじっていうお店は新大阪駅 ですか?
行列のお店行ってみたいです
息子は並ぶのは付き合ってくれなさそうですが…

バブたん、お宮参りおめでとうございます!
バブの成長はホントに楽しみですよね〜
ウチのバブは寝返りするようになりました(≧∇≦)
泣き虫さんだけど、おんぶすると泣き止みます
転勤になったので、明日から引っ越しのお手伝いに行ってきますよ。
遠いとなかなか会えないのが寂しいですね^^;

No title

お宮参りおめでとうございます。
今、お宮参りをしない人も増えてるそうですが
やった方がいいですよね!
なぁの懐かしい写真を見るたびに
やって良かった。と思います。
これから楽しみですね〜

No title

こんな嬉しいお出かけはないですね
お世話した甲斐がありましたね
美味しいものも食べて最高の旅行でした
うらやましー( *´艸`)

No title

宝塚らしいポスターとリラックマの電車、かわいいですね。
でも、一番かわいいのは、なんといっても "バブたん" ですね!
お宮参り、お疲れ様でした。
バブたん、天使です。
これからの成長が、とっても楽しみですね!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー