「きいろのたまごちゃん」 で遊ぶ。

 の、お仕事がお休みだった

  火曜日


    がよかったので

   わんこズクッションを 干しました。


     朝んぽから帰ってきても

     体力のあまっている大和。

     いつもは狭い部屋に並んでいるクッションがないので

     「どうぞ、遊んでくださいな。」


    と、黄色のたまごちゃんを出しました。


    このたまごちゃん、

    エルフに買ってあげたのですが、

    興味を示さずおもちゃ箱にしまわれたままでした。





        2016-3きいろいたまごちゃん2


     どっちに動くかわからないたまごちゃん

     ちょっと、転がしてあげました。




   2016-3きいろいたまご3


     大和、スイッチがはいりました。



     久しぶりに動画にしてみました。

     大和の ど太いワンワンという音が

     入ります。

      音量に注意してください。 




       [広告] VPS






         しばらく 遊んでから

         黄色のたまごちゃん、撤収。 
  





        2016-3きいろのたまごたん1



   10ヶ月になったので(←?)

   生意気な発言をする大和 
 





      2016-3きゃは1



    なぁ~~んちゃってでちゅ! 

        byやまちょ   







        
にほんブログ村
エルフの使わないおもちゃ。
        大和が遊んでくれるのですが、
        遊び方が 乱暴元気すぎて
        どんどん、破壊されてます。

コメントの投稿

Secre

No title

大和くん10か月ですかぁ!
なんだかずっと前からいるような
感じがします。
まだパピーちゃんなんだね。
可愛い(o^^o)
きいろいたまごちゃん
小さいやつですが
ココアも大好きでした。

No title

ふふふ・・やまちゃん、かわい~❤

黄色のたまごちゃんは魅力的なおもちゃですね!

やまちゃんの笑った顔!とってもいい表情ですね!
楽しかったのでしょうね ♪

やまちゃん10ヵ月かぁ・・・大きいなぁ(笑)
また もふもふしたくなっちゃう~!(^^)!

No title

たまごちゃんに面白い反応をしている大和くん
動きが、パピパピ(*´艸`*)で
可愛い~
うちも喜んで遊んでくれるなら
蘭丸に買ってみようかな?
楽しそうね
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー