「Woof」 で らんらん♪ラン

2日の土曜日のこと

  『Woof』 に行ってきました。


  時々、雨粒がぱらぱらしていましたが

  インドアランがあるので

  濡れる心配はありません。

  



     2016-4開放



    3月はあわただしかったので

    久しぶりのドッグランに

    大喜びのおふたりさん ♪





     2016-4あちょぼ


  1歳の 黒ラブちゃん が遊んでいました。

  さっそく、ご挨拶にいく大和
 



     2016-4うれしそうな大和



   意気投合、

   追いかけっこして遊んでました。

   


    2016-4うれしそうな大和2


     

   あっ!?


    

        12016-4花ちゃん海くん


     ↑ 花ちゃん 海くんが遊んでいます。

      おねえちゃんの花ちゃんが大好きな海くん

      この好き好き!ポーズは

      花ちゃんだけにしかしないんですって。 






     2016-4大和1



   野次馬 野次犬 大和



      2016-4やまと2



   そして・・・・・




      2016-4大和3


  「 やめなさぁ~~い!

   花ちゃんが 下敷きになっちゃうよ!」

   と思ったら、

   花ちゃんは、上手にすりぬけていました。





      2016-4大和4



     調子に乗った大和 




     2016-4大和5



   このあと海くんに

  「う~~っ」 ていわれて、

   びびる大和。 

  

    (↑ 大和の犬社会の勉強になるので

     一緒に遊んでもらえて助かります。)




     2016-4エルフ1



 

     2016-4おいかけっこ



   霧雨のようなだったので、

   エルフと大和は外のドッグランで遊ばせました。 





       2016-4ランチ



   ランチを食べ終わる頃には

   雨もあがって、

   今度は外のドッグランに  





     2016-4誘う大和



     今度は かわいい女子にご挨拶に行く大和

    しつこく、しつこく・・・・・・しつこく追いかけて

   ・・・・・・・

   「 ほんとっ! しつこい男でゴメンナサイ。」 





     2016-1やまとぉ~~



   「ごら~~」





     2016-4隔離大和


  そんなわけで、


  ふたたび、大和は、別のランに隔離


   エルフは付き添い。






      2016-4ゆきでしゅ



  屋根の上に残っていた雪が

  落ちてきたそうです。

  まだ、雪が残っているんですね。






      この日遊んでいただいたバニさん




     2016-4おともだち2



      2016-4おともだち3




     2016-4おともだち8




     2016-4お友達5



      2016-4オ友達6




      2016-4お友達7



          (  ゴメンナサイ。全員撮れてないかも。)  



   そして、この日、

   みんなの注目を集めたのは・・・・・
  




      2016-4だ~れだ!



   もっふもふの 




      cat2016-4ぱぴちゃん2



  パピちゃんです。




      2016-4おちゃんぽいくでしゅよ



    「かわいい」 という言葉しかありません。

   かわいい~~♪







       2016-4集合写真1




   楽しい1日をありがとうございました。

   エルフ、大和

   楽しく過ごしたようで、夜は爆睡でした。

  また、遊んでくださいね。
   









          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
          集合写真のときに そばにいたももかちゃんに しつこくして
          空にぃたんに怒られてました。
          「ほんと、大和、あんたってこは・・・・」恥ずかしい・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー