大和、Rushくんちのシャンプー大会 見学に行く。

 「今度のお休み」  は

 シャンプーディと予定していた

 「今度のおやすみ」  の

 木曜日は朝からやむ事のない雨 


  やっぱり あの日 にシャンプーすればよかった・・・・・

  と後悔?したのでした。




  あの日   とは・・・・・・・









    Ragパパさん

    「26日にシャンプー大会やるよー!」

    というので

    こはるママと見学に行ってきました。







2016-4シャンプー大会1



レオちゃんと Rushくん





       2016-4やまともするの?


     Rushくんとは5ヶ月?ちがうのかな

     嬉しそうな大和




  

       2016-4きいてないでちゅ


      Rush君の誘いに固まる大和
     
      ↑ のように見えます。   
 





       2016-4わいわいあそんでます



      2016-4なにちゅるでちゅか


     2016-4おやつをまってます



    追いかけっこしたり

    レオちゃんに 乗られたり

    おやつをいただいたり

    ワイワイ したあとは

    レオちゃんから シャンプーが始まりました。 




    2016-4どんよりレオくん


     Ragパパさんに身を任せる?レオちゃん

     おりこうさんでじっとしています。




       2016-4ごろん


     濡れそうなので

     門のお外に避難しましょう。

     




      2016-4見学者1こはるちゃん


     ニコニコ見学中のこはるちゃん

     そこへ



       2014-4見学者2らんまるくんあんこちゃん


     らんまるくんと あんこちゃんも参加

    あんこちゃんは、

    「大和あそぼっ!」 って

    上手にさそってくれるんです。


      ソラくんもやってきてシャンプー



     2016-4そらくん


      ハルちゃんも シャンプー



     2016-4ハルたん



       2016-4おやつに群がるわんこ



      シャンプーあとの自然乾燥タイム??

      ( ↑ お片づけタイム)

      おやつに群がるわんこたち

       ハルちゃん好き好き 大和は

       ハルちゃんのところにぴったり(← しつこい大和)





      おやつ?!2016-4飼い主も


     そして見学組の飼い主も

     おやつタイム




     2016-4ハルままさんと


    大和はハルママさんに甘えてました。




    



     「 大和もシャンプーやっちゃえば」  と

     Ragパパさんが言ってくれたのですが、

     「今日はなにも準備していないから」

    と断ったのです。

     が、

     あとになって、シャンプーすればよかったと

    「今度の休み」 の木曜日日に

    後悔することになったのです。



    今度シャンプー大会には

    大和も

    参戦 参加させてくださいね。




    2016-4にこにこRushくん


    「はい、まってるですよ。」 by Rush








    

               にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
              この日の午後 大和は爆睡してました。

   

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー