クロネコ 対 クロイヌ ヤマト


     昨日、アップした大和の顔、




     2016-4この顔は



     本当は・・・・・


     エルフねぇたんと

     ミルクおばたんに怒られて

     ションボリしている大和なのです。



      の隣に 小さな会社があって

    毎朝1番に 宅配の車が止まります。





     うちにも時々荷物が届きます。

     ピンポ~~ンに反応して

     玄関から飛び出すので

    「大和、まて!」

     といってマテをさせているので


       「今度のわんこ

     大和、という名前なんです。」

     と 挨拶させてもらいました。



    宅配便、 エルフと大和は好きなんです。

    (↑エルフは作業着の男の人が好みです)



     トラックの音をききつけて

     ワンワンと吠えるエルフ


    エルフが吠えると

    うれしくなって、テンションアップする大和


   




[広告] VPS




      (ゴミとか、壁のキズとかスルーしてください)



     
     ねぇたん、ねぇたん

     クロネコたんがきたでちゅ。

     クロネコたんでちゅよ♪




      きたでちゅ2016-5ねぇたん!






     最初に吠えたのは自分(エルフ)だけど

     大和の興奮に おこりだすエルフ

     怒られていることがわからず

     ますます、テンションあがっていく大和




     この騒ぎが朝の日課です。

     (あっ、日曜は会社が休みなのでこの騒ぎもおやすみです)




    やまり、先日、便のトラックに

    いつものように楽しくなってしまって

    興奮している大和のそばを通ったら

     の腕をガブリ

    「痛い!ダメッ」

    と怒って口をつかんだら・・・・・・





     2016-5やばいでちゅ




    「えっ?!  なに?

     やまちょ、なにかしたでちゅか?

    えっ?

    おかぁたん、ごめんでちゅ・・・・」 



    と、 がっくりしてしまった大和。

    まぁ、私も不注意でしたので、

    大和だけが悪いのではないのですが。

    大和は、

    楽しくなると、興奮しすぎるようです。

    男の子らしいというか、

    大和らしいというか・・・・


      


     2016-5本当は



     ↑  大和のしつこさに

        げんなりしているエルフと

        エルフとミルクに怒られて

        ションボリおとなしくなった大和


        わかりやすいおふたりさん








にほんブログ村
   大和、君の行動はおもしろいよ。      
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー