朝霧フィールドドッグガーデン  その1 ドッグラン


晴れバニのエルフと大和 

 日曜日 お出かけしてきました。





    2016-5富士山



   目指すは

   「朝霧 フィールドドッグガーデン」

  ワクワクがいっぱい  


    

   28日29日と

   開催されているフリマに

   29日にきららふぁーむが出店するということで、

   帝くんに会いに行ってきました。




     2016-5帝くん



     大和は でっかくなったけど、

     「帝にぃたん」のことが好きで

     ぐいぐいご挨拶。

     でも、帝くんはエルフと仲良しで

     やっぱりひとりぽつんの大和でした。





     2016-5ミニーちゃん


    きららふぁーむの隣のブースは

    ローラの森

    ミニーちゃんにも会えました。


    ミニーちゃん 2日連続の看板犬でお疲れの様子。






    2016-5あそんだよ


    挨拶をすませて、

    ドッグランに移動しました。

    5月の始めに 

    大和の去勢手術をしたのでお出かけといえば

    病院(予防接種したり)だけだったので

    久しぶりのドッグランです。






       2016-5ぱぴたん


     かわいいパピちゃん

    もしかして・・・・・・?

     もしかすると・・・・・・・!



     2016-5たまごちゃん1



    あなたは、  

    あの たまごちゃん?!




     2016-5たまごちゃん



     こむぎちゃんちの 弟のたまごちゃん

     生たまごちゃんです!!  





      2016-5どーじょ!のたまごちゃん



     じょーずに 遊べます。



      2016-5ぽちくんとたまごちゃん


   
     好奇心旺盛、

     ぽちくんのおもちゃで遊んでました。





     2016-5どこもいっしょ1


  

   「あちょべ!あちょべ!!」

   と催促するたまごちゃん


   小さくうなって我慢していたのが

   大きなひと吠えになるこむぎちゃん





     2016-5どこもいっしょ2



    相手をしてくれないおねぇちゃんに

    わんわん、吠え続ける弟・・・

    「どこのうちもいっしょだわ。」

    と、ちょっと安心する光景


   こむぎちゃん、がんばれ~~!

    男の子  弟って、 

    元気いっぱいだけど

    (身体も大きくなって、力もあるけど)

    ねぇちゃん大好きの、べったり甘えん坊さんになるよ。










    たまごちゃんと遊んでもらっていると
          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・




    むこうからやってきたバニさんは・・・・

     海斗くん!!


   大和の愛しい?海斗くん。

   海斗くんにあうと興奮して

   海斗くんに乗っかてしまう大和

   (去勢すると、そういう行動もおさまる・・・といわれていたのですが

    大和の行動の変化は、期待と不安でドキドキ)






      2016-5海斗くんパパさんと1



    なんということでしょう!

    海斗くんのパパさんのところで

    仲良くならんでいるふたり。

    最初、

    「アッ、海斗たん」 と

   乗ろうとしたのですが、

   ちょっと 注意をすると 

   そのあとしつこくすることもありませんでした。


 


       201-5海斗くんパパさんと2


     エルフもいっしょに海斗くんのパパさんに

     甘えてました。

     すみません!
 




      2016-5においちぇっくちゅう


   まもるくんのにおいチェックちう

   海斗くんとのこんな姿がみられるなんて!

  感激だわ!!




    なんですけど、

    大和はおとなしくなったかというと。。。。。。。

    この日は、

   「 はじめまして」のバニの女の子をしつこく・・・・

    しつこく・・・しつこく・・・・

    追いかけておりました・・・・・トホホホ

    しつこい男でごめんなさい!


    




    エルフは プールに挑戦です。

   ( まえに来たときは

   水際ぎりぎりで 1歩が踏み出せずにいました。)




    2016-5ぐるぐる


    やっぱり、今回も

   プールの周りをぐるぐる

   「エルフ、そんなに回ってるとバターになちゃうよ!」

    立ち止り、水際ギリギリで水面をみては

   またぐるぐる・・・・



   大和がいっしょなら

  だいじょうぶかも・・・かも・・・・・


   

   
       2016-5....の大和


    なんて、わけもなく

    大和も、水面をじっとみているだけ。

    と、そこへ海斗くんがやってきて

    ドボ~ン!




       2016-5かいとたん、だいじょぶでちゅか


    海斗たん、

    おっきなおふろでちゅよ。

    だいじょぶでちゅか?




        2016-5ひんやり


   エルフは、

   お水はヒンヤリして気持ちいいのは

   わかっているようで、

   プールの入り口でねそべってます。



   走ったり、

   プールを眺めたり

   木陰で休んでおやつをもらったり

   たっぷり、ランで遊びました。






      このあと、ランチを食べに

      場所を移動しました。

      お店で お友だちと待ち合わせです。


      その様子はまた後日・・・・・


   
    



          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
          
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー