朝霧フィールドドッグガーデン その2 えいちの村で「こんにゃく式」


         先回の朝霧フィールドドッグガーデンの続きです。







   よいお天気に恵まれた 朝霧のフリーマーケット


   ランチをするために場所を移動しました。


   






      2016-5えいちの村へ1




     『えいちの村』 に到着



     2016-5先客



   行き倒れ?たまごちゃん発見!

   寝姿もかわいい 


   ここで、待ち合わせのお友だちと合流




      2016-5ランチ


    木陰のテラス席でランチです。

     ごいっしょしてもらったのは

     オバコギメンバーの





     2016-5ぽちくん


    ぽちくん  ぽち太さん




     2016-5まもるくん


    まもるくん マロ母さん、マロ父さん

    (↑ このポーズ、まもるくんのマイブームだそう。

     この笑顔でおやつをゲットできたからなんだって。

     ハイ、私もドッグランで見つめられ、おやつをあげました。かわいいなぁ~~)




       2016-5ちぇりーちゃん



   ちぇりーちゃん ちぇりーママさん
  
   「大型犬のまえでは気配を消す。」

   という技?の持ち主


    そして、

   チェリーちゃんの後ろに足だけ写っております

   うめははさん

   うめたんはお留守番。


  

   そして、そして

   2016-5スミレちゃん




     プリンセス・スミレちゃん と スミレちゃんママさんと ママさんのママさん

     伊豆に旅行の帰りに来てくれました。





        2016-5わんこランチまち



    わんこ用ランチもお願いしました。

     数秒で完食


   「やまちょ、まだたべられるでちゅ」

    と、少し残したエルフのお皿もぴっかぴっかにしました。


    あちらのテーブルで

          ♪ わいわい

           きゃーきゃーっ♪




      2016-5なにちてるでちゅか


   「なにちてるでちゅか?」       



     実はこの日・・・・・・・・




         2016-5こんにゃくしたですよ



     スミレちゃんとまもるくんの

    「こんにゃく式」 
  




      2016-5こんにゃく式2



       お似合いのカップルです。




     2016-5スミたんのドレスアップ



    スミレちゃんのドレスは

    義母(まもるくんのママ)のマロ母さんの手作り


    まもるくんは蝶ネクタイしてます。




     2016-5こんにゃくしき3



   「けっこんちきには、やまちょもよんでくだちゃいね。」








      写真をチェクしていたら

     こんな画像がありました。



      2016-5こんにゃく式1



      ぽちくん。

      スミレちゃんの元カレだったそう・・・・・・





    (いきなりですが)   そんなこんなで (←どんな?)

       うちは 再び朝霧フィールドドッグガーデンへ・・・・・

     帝くんにあいにいきました。




       2016-5エルフ



      エルフは会場のスピーカーからの音に

      びびりモードにスイッチが入ってしまいました。

      スミにスミに と逃げてしまいました。




       2016-5エルフしゃんだいじょぶでしゅか


      帝くんが車から降りてきてくれました。

      帝くんのパパさんママさんに

      いっぱい撫ぜていただき

     帝くんもそばにきてくれて少し緊張が解けたようでした。








       2016-5買ってきたよ


      ほしい物いっぱい  ありました。





       
        
にほんブログ村
        朝霧、高速で1時間半くらいのご近所さんなのですが
        帰りの高速、事故渋滞で3時間。
        でも、まだご近所さんと言い張る私
        
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー