黒にゃんこ便のおとどけ物は、素敵なものがいっぱいでした


エルフと大和は 黒にゃんこの宅配便が大好きです。→★

   窓のところに走って行ったかと思うと

   トラックの姿がみえてくる・・・・という

    トラックの音をおぼえているようです。


   エルフや大和の フードやおやつを

   持って来てくれるものね~

   (↑ おかぁさんが、ポチッとするから、届くんだけどね)


   そして

   そして、 にゃんこ便が今日も届けてくれましたよ。







      2016-6やまちょに!1



     「このにおい・・・?!

      やまちょ、おぼえてるでちゅ。

     やまちょにあいにきてくれたバルははたんでちゅ!」






       2016-6やまちょにきたでちゅ


     そう、 バルははさん から

      大きな荷物が届きました。


     

      *ーバルダーさん、大和の親戚さんだったんです。

     ちあきなおみのお鼻とか(←鼻の黒い点(毛)

     表情とか、

     なんなぁ~く似ていると思っていたのですが

     大和の血統書をみて

     バルダーさんのいた犬舎の名前があったのです。

     やっぱり、親戚さんでした! ー*






       2016-6わぁ~~



     わぁ~~!

     箱の中におやつがいっぱい!!





      2016-6おやつがいっぱいでちゅ



     『大和の1歳のお誕生日と

      ミルクの14歳のお誕生日と

      少し早いけどエルフのお誕生日

      おめでとう!』のプレゼントだって。

    うれしいね~~♪

    わんこのおせんべいだって。

    さっそくいただきましょうか。





       2016-6ミルク、どうぞ


     ミルクからね、

      どうぞ、めしあがれ!




      2016-6エルフ、どうぞ


     真剣なまなざしで

     順番街のエルフ。

     どうぞ、めしあがれ!




     2016-6大和、ちかい


    はい、大和のば・・・・ん・・・

    ちかいって! 

    3番手の大和

    待ちきれなくて グイグイおやつに近づいてきます。




      2016-6ちかすぎるって


   おやつを食べるおいしいお顔を

   バルははさんに見せたくて

   カメラを構えてやりなおし

   ミルク → エルフ → 大和・・・

    

   だ・か・らっ 大和!ちかいって!

   写真が撮れないでしょ。







      2016-6おいちかったでちゅ



     パリパリ いい音させて

      わんこせんべい 食べたお顔

     やっと写せたのに、ピンボケ 






      シニアのミルクが食べられるように、

      と柔らかなドーナッツもはいってました。 





      2016-6小雪ちゃんにも



     小雪にお供えさせてもらいました。

     「小雪ちゃんも 一緒にたべようね」


      と、小雪の写真に声をかけると・・・・





      2016-6小雪がいる?



     何度も 何度も、

     後ろを振り向くエルフ(← 見えないものが見えると思われるエルフ)


     小雪ちゃん、きたのかな?

     ミルクやエルフ、大和が

     楽しそうにおやつを食べていたから

     一緒にたべにきたのかな・・・・



     


        2016-6おねだりコンビ



    おやつをたべて

    仲良くお昼ねちうのふたり


     14歳になったミルク

            と

      1歳になった大和


      食欲旺盛の『おねだり師弟コンビ』です。









          
にほんブログ村
             姿は見えないけれど、小雪も参加して、4わんこ一緒のおやつタイム。
             そんな時間も一緒にプレゼントしてもらいました。
             バルははさん、ありがとうございます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー