火曜日に woof にいってきました。


忙しかったおとうさんの仕事が

   落ち着いたので

    のお休みを合わせてお出かけしました。



  といっても、

  火曜日 って

 施設の定休日が多いんです。

 いくつかお出かけ候補を考えたのですが

 調べたら、どこもおやすみでした。


 で、ちょっと 足を伸ばすことにしました。


    





      2016-7おでかけ1



     ひさしぶりのおでかけに

     興奮がかくせないおふたり ♪




     2016-7おでかけ2



  


    笑顔がこぼれています。 





       2016-7ついたでちゅか?
  


     2016-7道の駅



     目的地はまだですが

     おとうさんが気になっていたこの場所 ↑


    道の駅  すばしり(須走)


     産直野菜や お土産のほかに

     自衛隊のグッズコーナーがありました。


    (ドッグランあり。とかいてありましたが、小さくて斜面で大型犬には無理かも?)






     2016-7道の駅で買いました



      は ↑ これを買いました。




     2016-7おでかけ3


     さぁ、目的地にいきますよぉ~!



      2017-7まだまだだよ1





       2017-7woof.jpg



     WOOF です。




      2016-7わぁ~いでちゅ



   大喜びの大和

   もちろん・・・・・




      2016-7エルフは甘えて


   エルフもいい笑顔




     広々とした森のドッグランに向かうと

      「バーニーズがいる!」

    「 どこどこ??」


    木立のかげからこちらをみているバーニーズ発見!





      12016-7おともだちがいたよ



      7ヶ月のレーナちゃん


      こんにちはぁ~~!はじめまして!!





     2016-7レーナちゃん1


     なんて、かわいいんでしょう!!

     エルフに寄り添ってきます。





     2016-7レーナちゃん2




      2016-7よろちく



    大和もごあいさつ




      2016-7枝発見1



     いい小枝をみつけた大和



      2016-7ふたりなかよく?!



    「やまちょくん、なにしてるでしゅか?

      あたちにもくだちゃい!」


     レーナちゃんも小枝をかじりだしました。





       2016-7ねぇねぇ


     「やまちょくんの えだがいいでしゅ」


     「え~~っ。これはやまちょのでちゅ!」



      おこちゃま大和なので、譲りませんでした。。





      2016-7いっしょにあそんで1



     森の中

     レーナちゃん、エルフ、大和

      いっしょに遊んで




     2016-7いっしょにあそんで2



       2016-7カミキリムシ?



    ベンチに先客がました。

    カミキリムシ? こんな色の虫はじめてみました。






     レーナちゃんは、プールに

     私たちは ランチへ・・・・・





       2016-7お昼たべたよ


   (woofの外でランチしようと思ったのですが お店がお休みでした。)


    休憩してから、

    再びドッグランへ





      2016-7やっほ~でちゅ


     2016-7s休憩して



   ふく風は、気持ちよく

    は  木陰のベンチに横になって

   お昼ねしてました。  




     2016-7まったりして



     2016-7ひめしゃら?



   大和は ドッグランにはいってくるわんこさんに

    挨拶するのが楽しくて

    あっちこっちへ、トットコ トットコ 

     忙しい男でした。





    

        2016-7レーナちゃんとあそんで



     プールに入ってクールダウン?

     元気になったレーナちゃんと遊んでもらって

     いっぱい撫でてもらって

     楽しい1日でした。





       2016-7とろ~ん


      おめめがトロ~~ン



      2016-7膝枕で夢の中



       ひざまくらで眠ってしまいました。







              

                 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
                          帰りに教えてもらったケーキ屋さんでお茶をしてから
                          シフォンケーキのお店に寄ったのですが
                          やっぱりここも火曜は定休日でした。   
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー