おでかけチームとお留守番チーム

   土曜日、

  わんこたちに お留守番をお願いして

  出かけてきました。    


   実家の母親が

   腰の痛みから歩けなくなり

   入院したというので

     浜松まで日帰りのお見舞いです。






   2016-8新東名森パーキング



     新東名の遠州森町パーキングで 

     遅めの朝食 早めの昼食のを食べました。






       2016-8名物定食



      ぶたたま食堂の 『トンちゃん焼き定食』

             と

      のっけどんの 『厚かつ丼』



      トンちゃん焼きの下には、千切りキャベツがかくされてます。

      おなかいっぱいになりました。

      (別腹で 抹茶ソフトを食べたけど・・・)





        2016-8とうもろこし



    そして、何の番組だったか覚えてないけど

    ここのトウモロコシはとっても甘いて、

    直売所では行列ができルほどの人気だという


    「鈴木農園のトウモロコシ」


    (あっ、これテレビでみたのだわ)と

    ひとつ手にしたのです。

   そのあと次から次へとトウモロコシを買っていく人たちが・・・・




      そして、新東名の浜松インターを目指します。


      2016-8ドルフィーズ



     で、このまま病院に行くには

     面会時間には早いかも・・・・・ってことで


     こむぎちゃんのブログでみて

     行って見たいと思っていた場所に寄り道




       「ドルフィーズ」  

       始めは 建築会社で (今もそうだそうですが)

       この土地の借り、自分たちの手で

       庭や、家をリノベーションしていったのだそうです。

       北欧家具や、インテリア、食器などもあり




       


        2016-8ドルフィーズ2


    カフェが数軒あります。

    そのなかのひとつ

    「ドロフィーズカフェ」で、北欧家具の椅子にすわって

    コーヒータイム


    座り心地のとってもよくて

    「この椅子いいね。」と

    お値段見たら

        ごじゅうよんまんえん・・・・・


     ごじゅうよんまんえんの椅子に座って

     680円の飲み物をのむ。。。。。。






       2016-8ドルフィーズ3




      2016-8ドルフィーズ4




   

  ン十年まえは 田んぼの広がる場所だったんですけどね~~

  オサレなところになっちゃって、びっくりです。





     実家の母も、

     病院のローカを少し歩く練習をしているようです。

     まだ痛みはあるというけれど元気そうだったので

     一安心です。







         高速で 渋滞にあい9時に帰宅




    2016-8おりこうしてたでちゅ




    長い時間お留守番 ありがとうね。




        2016-8あたちもおりこうしてたでしゅ


     エルフもありがとうね。

     うん、エルフは大丈夫だって信用していたよ。






      家の中にビリビリボロボロにして

      散乱していたもの。


      誰がやったかは想像つくから

      ねっ?!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
なんのことでちゅか? トイレシートなんてやまちょはしらないでちゅよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー