「カッパ犬への道」 


カッパ犬 を目指すために

  水泳の特訓にいってきました!!

    。。。。。。。というのは冗談で





     道志川に 川遊びに行ってきました。






       2016-8ミーナくん


      ミーナくん


     エルフと大和を 引っ張り込んでいたために

      写真がほとんどありません。




      2016-8花ちゃん海くん


     花ちゃん 海くん

     後方はパパさんとくつろぐ海斗くん


      



       2016-8海斗くん


     かぁかんに甘える海斗くん 



      2016-8チップくん


      チップちゃん




      エルフは、水の中にすすんではいる。

      というとこまではいきませんが

      でも、川に入れば泳ぐようになりました。




      2016-8カッパ犬



     ライジャケは1枚しか持っていないので

     大和につけるとエルフはライジャケがないので

     そのまま川に入りました。

     すると・・・・・

     エルフは、ライジャケなくても泳げました。
     
     エルフの積極的な姿に感動  (←親ばか) 

     エルフはビビリで頑固

     嫌だと思ったら動かない子ですので

     水遊びも 慎重に時間をかけてと

     思っていたのですが

     カヤックに乗せてもらってからというもの

     水遊びの楽しさを知ったようで

     積極的なエルフを見ることができました。

     

    『カッパ犬への道』 への 第一歩すすみました。





      2016-8放心状態大和


   大和は・・・というと

   水に濡れると 一瞬にして魂が抜ける。

   という状態になります。 


   「エルフねぇたんに続け!」

   と、特訓開始
 



      2016-8バタフライ大和


     バタフライ の大和

    もう少し深いところへ・・・・(←オニのようなおかぁさん)



     2016-8がんばる大和


    大和の目が・・・・・

  このとき周りのみんなが大和を応援してくれていたんですよ。

  道志川に響く大和への応援の声  (←おおげさ)

  「やまと、ガンバレ!

    がんばれ~やまと!」
 






       犬2016-8メザセ!カッパ


     ふ~~っ、おぼれるかちょおもっちゃ


      大和、エルフねぇたんに笑われてるよ。




     2016-8集合写真?



     ご一緒してくれたミーナくん家

     海斗くん家

      花ちゃん海くん家

     チョコ・チップ・クッキー家

     そして

     川遊びで声をかけてくれたヤングのおにいさん、おねえさんグループ


     ありがとうございました。





      2016-8全員集合2


     楽しい1日でした。














にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夜は楽しかった川遊びの話をしながらおいしいお酒を飲んだら
          川遊びで疲れたエルフと大和といっしょにそのまま爆睡。
          気がついたのはすでに10時をまわっていて
          わんこも人間もその日は夕食抜きでした。
          
          
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー